テーマ:


riki

もうヤダ!あせ

お外で遊びたい

自由にさせてよ
riki

あ~ぁ

つまんないなぁほー


リキ、明日抜糸だからもう少し我慢、我慢

ママも大変なんだから

今度、お利口さんにしてたご褒美に、ジャーキープレゼントするよはーと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


fu fu

9ヶ月のウエスティ、フーちゃんです

おもちゃが大好き大好き

フーちゃん、フーちゃんと呼んでたけど、正式名は『フィリップ君』

う~ん、王子様みたい


最初は病気がちだったらしけど、ママの愛情こもった手作りごはんで、元気一杯?

VITAとドタバタ遊んでたね

運動不足のVITAは、ハァハァいってちょっと押され気味

これから、もっとやんちゃになるんだろうなぁ

やっぱり、テリアは可愛い!!ハート

また、遊びに来てね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


樹


今日、彦NewFaceの『樹青』ジュセイちゃんです

めちゃ、ちっちゃくって、カワイイなぁかお2

あまり、他のワンちゃんと接したことが無いとのこと

VITAが挨拶に行ったら、ビックリむっくして、ママの肩の上まで逃げちゃった

脅かしてゴメンネ


樹

ヘビちゃんの上で、ハイ・ポーズかお

おとなしくって、無駄吠えもしない、とっても良い子でした花丸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。