テーマ:


vita v


彦ママが私にもTシャツ作ってくれたのハート

私だけ、真赤な赤色

背中には、ママが描いたケリーブルーの絵がついてま~す

この秋、お気に入りの一着ですたまごちゃん


vi
何見てるのかなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


pu- fuku

超かわいいぴんく。プーちゃんが遊びに来てくれました~

左がViviちゃん、右がチャチャちゃん

写真を見ると、ヴィーちゃんがちゃちゃを守ってるみたいだけど、ヴィーちゃんの方が

年下なんだよね


ヴィーちゃんは人間大好きlikeじゃなくてloveよ 犬嫌いシュナウザー

うちのVITAが近づくと、ワァワァワン!ゴルァでも、私が近付くと、可愛い可愛い~ワンちゃんに変身はな

ちゃちゃは、おっとりマイペース派

美味しいものには目が無いワンほね


二人とも、お揃いのお洋服で可愛かったね

またゆっくり遊びに来てね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


RIKI けき

いつも遊びに来てくれる、りき君 今日1才のお誕生日でしたケーキ

おめでとう!

彦ママ、頑張ってケーキ作ったよピースしかし、やっぱり素人なので、上手くできなくてごめんね

でも、遊びに来てくれたワンちゃん達はペろっと食べてくれたので、ホッ*´Д`*

右側は、人間用

PAN TIMEさんのケーキは、やっぱりおいしいなぁ

りきのお陰で、彦ママもケーキ食べれて良かった~


リキ、いつまでも健康で、ジンのいいお兄ちゃん&VITAのいいお友達でいてねハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。