テーマ:


pu-

今日、彦に遊びに来てくれたプーちゃん

なんと12歳だって!!ママヒヨ ヒェー

お目めクリクリで、子供みたい

全然12歳とは思えないくらい元気だったね

そして、彦に来るわんちゃんは、なんでみんな大人しいんだろう!?

とっても良い子でした


そして、手前に写っているのは、これまた可愛い、まなかちゃん

まなかちゃんも、また大物おで、周りでVITAが吠えようが、音がしようが、

全く動じず ニコニコ

う~ん、将来が楽しみですずんこ驚く

また、遊びに来てね~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

でた~レオンベルガーだ!!アツい!な顔

事前にパパから、大型犬OKですかってお電話頂いて

軽く、OKですよぉって返事したものの、3つもいらっしゃるとは・・・やばい

お店狭くてごめんなさい


re

名前も粋な名前で、覚えられずえーママに紙に書いてもらいました

平蔵(へいぞう)・梅安(ばいあん)・白沢(はくたく)

ポメの彦十(ひこじゅう)


reo
reon ←親子です


いつもワンワン吠えるVITAは、しゅるる~さげーと尻尾を丸めて

大人しいったらありゃしない


大きいみんなは、大人しくってとても良い子だったね

優しい~お顔をしてました

そして彦十もちっさいのに、全然平気レノア

めちゃマイペースでした

みんなが、ノーリードでおもっきり走ってるところ見てみたいな

また、遊びに来てね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


koko


shinn yuu


いつも、お洒落なバッグ bagにちょこんと入って、遊びに来てくれる、

ココちゃん、しんちゃん、ゆうちゃんです

写真が、ちょっと暗くて男前~兄貴がわかりにくかなぁ

いつも、かわいいお洋服やカラーやリードを付けて、とてもオシャレさん

ママ達の、愛情ハートが伝わってくるな

VITAも、一度しんちゃんぐらいのサイズになって、可愛いbagに入れて

お出かけできたらな・・・

一生叶わない、夢ですね;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。