テーマ:

今日で7月も終わり

毎日、暑いですね~

ブログの背景も、ちょっと涼しげなデザインに変えてみました


ふた


暑い中、遊びに来てくれた ふーたちゃんです

お外がちょっと怖いらしく、最初はバッグから出てこなかったけど、

後半は、VITAと、ちょっと遊びだしたねぉぉ

ふわふわ真白で、色素もはっきりの男前ふーちゃん


ちょっと、テンションが上がったのか、途中調子悪くなって大変!

でも、ママが体を冷やし、落ち着いたら戻ったので、ホッあせ

ママからも、お家帰って元気ですと連絡があったので、ひと安心

毎日暑いから、体調管理が大変

また、元気あるときVITAと遊んでねすまいる


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


rari-



散歩の途中、いつも遊びに来てくれるラリーくん

シュナウウカラーで、サイズも小さいので、いつも犬種を聞かれるとのこと・・・

トイプーですにこり

Cafe彦に来たら、怖いもの知らずで、VITAの顔面にハグハグ


rarii-

ときどきVITAに、がるぅ犬って言われてるけど、全然平気

でもやっぱり、顔は無理でしょう   ラリーくんinu

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


チェロ

どこが何かわかる~?ニコ

トイプーのモッピーちゃんと、チャロです

二人別々の器に、ごはん用意しても、なぜか一つの器で一緒に食べる

仲良し親子Wハート


mopppi-

ママオリジナルカットなので、なかなかファンキーでカッコイイ

チャロちゃんも、生まれてまだカットしていないので、

パピーの毛質が、ふわふわでかわいい~

今日も、彦の『かぼちゃクッキー』おいしそうに、ペろっと食べてくれて

ありがとうぺこ

明日、あさっては彦は休みなので、水曜日にまたクッキー作って

待ってるね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。