テーマ:


jinn

いつも遊びに来てくれるリキくんに、弟がやってきました

もう、ぬいぐるみみたいにカワイイ~ハートトイプーのじん君です

ほんと、ちっさいの

でも、なかなか度胸がすわってて、りき君がちょっかいだしたら

反撃するくらい元気一杯!

かわいいお洋服は、mintsさんからのプレゼント

似合ってるなぁ

これから2人の子育て、大変だろうけど、リキママ頑張ってねにこっ

リキ&ジン いやいや、ジンリッキーのこれからの成長、楽しみにしてます



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬好きなピンクだワン♪人は、犬グッズを見ると欲しくなるのが普通

プードルやダックスやチワワには、たくさん犬ものグッズがあるけど、

マイナー?なケリーブルーには、あまり作られてないので、残念・・・


でも、以前お世話になった方が、『これVちゃんに似てるし、あげる』

って持ってきてくれたの


inu
似てる~にこはーと

以前、VITAが使ってた首輪をつけちゃいました

しかし、肝心のVITAは、おもちゃとしか思わず、かぶりつき・ふりまわしむか

やめて~
inu
今はVITAの届かない、イスの上に置いてます

大事にしよっと

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


chiwa

ハニー&バービーちゃんです

二人とも、とっても小さなチワワちゃん.

手前のハーちゃんは、なんと1.2kgとか・・・うっ、VITAの約1/10だぁ

奥にいる、バービーちゃんが小さく写ってるけど、ほんとは手前のハーちゃんより大きいの

バービーちゃんは、おっとり、やさしい~女の子

ハーちゃんは、ちょっと怖がりちゃん

私が、抱っこしようとしたら、イヤダーyeahと~体全体で拒否されちゃった

しかし、ここは元トリマーの意地!

次回は、必ず抱っこするぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。