テーマ:

6月3日、彦10周年パーティ、沢山の方々に来て頂き

大盛況!で無事終了いたしました

お礼が遅くなりましたが、お忙しいなかご来店頂いた皆さま

ありがとうございました

想像以上のドタバタで、用意していたお料理の半分も出せず

写真も撮れず…

後で数えたら、当日ワンちゃん36頭も来て頂いてました 

一部のワンちゃん達です

 

そして、沢山の差し入れ、お花、本当にありがとうございました

そして、ファータの顔写真入りのビールまで

至らない私ですが、今後もファータ共々

カフェ彦を宜しくお願い致します

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月16日、ファータが無事5才になりました♪おんぷ

美味しくケーキを食べた後は、お決まりのおヒゲゾーンにクリームが苦笑

でも、この口回りの毛はなにがなんでも置いときます

想像してみて下さい

ヒゲが無くなると、ただの黒い犬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い!あつい。7月に入ってさらに暑い毎日です

昨日もお料理作ってたら、汗が…この夏、もつだろうか?

まっ、痩せていいかもですがげっそり

 

7月のスケジュールです

今月も地味~に、イレギュラー休み無しで営業してます

予告:8月は休みますよーーてれ(苦笑)

暑くなると、気になるのが熱中症

ファータはめちゃ暑さに弱いです

まだ部屋は、夜だと冷房無しで過ごせます

冷房無しで、ファータが吹き抜けのベランダのコンクリで寝始めると

冷房ONのサイン

もう、そろそろかな?

皆さんも愛犬の熱中症に気を付けて下さいね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。