一昨日からの暴風とは打って変わって

今日は暑いくらい

いいお天気です


お出かけ前のランチに

お出かけ後のほっと一息に

カフェはなまるでお待ちしています



今日は、レンタルボックスに届いた

深みのあるシックな色合いが魅力な

手作りガラスのネックレスをご紹介です



こちらは、Konatus さんの手作りガラスを

Forest of M
ay さんがワイヤーで飾った作品です。

写真では分かりづらいのですが

ガラスの中に光るものが



是非、実物をご覧になってください




他にもいろいろな作品が届いています。


雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね



レンタルボックスでは

出品者様を募集中です \(^○^)/♪




シフォンサラダランチ
埼玉県産こだわり野菜の入った
シフォンサラダランチ ~スープ付き~




ランチパスタセット

自家製生パスタ
フレッシュトマトとサーモンのアボカドクリームソース




はなまる風モンブランパフェ
期間限定
はなまる風モンブランパフェ