寒い日が続いていますペンギン

 

住宅街の中にあるカフェはなまる

 

寒い中を歩いて、または自転車で

 

ご来店くださるお客様

 

お店に入ると

 

「あ~暖かいチュー

 

とほっとされるようです音譜

 

 

店内暖かくしてお待ちしていますが

 

ドアが開くと外気が入ってきてしまう店内

 

どうしても

 

足元が寒かったりしますショボーン

 

店内にはひざ掛けを用意していますので

 

どうぞご自由にお使いくださいニコニコ

 

 

さてさて

 

今日はカフェはなまる

 

みんなの掲示板に届いた

 

ちょっとお得じゃない!?

 

小学生の冬期講習のお知らせベル

 

ご紹介音譜

 

 

 

こちらご近所の塾

 

野比塾の冬期講習ですキラキラ

 

4日間で

 

1教科2,160円

 

2教科だと3,240円花火

 

 

こちらの塾は少人数での受講なので

 

丁寧に見て頂けると思いますよニコニコ

 

 

詳しくは野比塾のブログで→こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

サンタクリスマス限定デザートクリスマスツリー

12月21日(木)25日(月)

23日(土・祝)24日(日)

営業します合格

 

 

ベルお持ち帰り始めました


 

自家製生パスタシフォンサラダ

 

お持ち帰りを始めましたクラッカー

 

ご注文いただいてから作りますので

 

出来立てをお持ち帰りいただけます合格

 

店内でのお召し上がりより

 

50円お得ですベル

 

 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのカフェジンジャー

ふわふわミルクのジンジャーココア

 

 

シフォンサラダランチ 1日限定5食

 

 

 


Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

 

AD