さて、この一週間、5回に分けてお伝えした

 

20°Anniversario della Maserati Shamal

マセラティ シャマルの生誕20周年記念イベントの模様

 

あれからはや一週間がたったとは思えませんww

 

エピローグは今ちゃんさんから貰った写真、つまり私の見ることのできなかった風景で

 

cafe Ghibli  cafe Ghibli

cafe Ghibli  cafe Ghibli

cafe Ghibli  cafe Ghibli  

cafe Ghibli  cafe Ghibli

cafe Ghibli  cafe Ghibli
cafe Ghibli  cafe Ghibli
cafe Ghibli  cafe Ghibli
cafe Ghibli  cafe Ghibli

cafe Ghibli  cafe Ghibli

cafe Ghibli  (Photo by 今ちゃんさん)

 

こうして改めて見ると、やはり入場シーンは圧倒的ですね!

 

cafe Ghibli

最初のこのフォーメーションになった時、最高潮になりましたね!

 

その後フォーメーションの変更の際に一斉にEgスタートするシャマルが何やら「とんでもないことが起こるような予感」に満ちていたの面白かったです。

 

FISCOの直線でトロフェオをブッチギッタ武闘派の最右翼?!

そのシャマルのエンジンスタートです。

アイドリングでは「シュコーシュコー・・・」とダースベイダーのような音がwww

タダモノではありません!

 

ちなみにEgルームの中は

cafe Ghibli

トロフィーは歴戦の証です!
cafe Ghibli  cafe Ghibli
佇まいの迫力が違います!
 

そんなシャマル達も集まるとこんな会話をしていたのかもしれませんw
cafe Ghibli

(会話内容はあくまでもオフザケですのでお許しください。他意はありませんので)


cafe Ghibli  cafe Ghibli

記念品も沢山いただきました!(Photo by Architectさん)

 

このような気配りがさらなる感動を呼び起こしました!

重ね重ね、幹事をされたKOGUさんご夫妻にはいくら感謝しても足りません!


本当に本当にありがとうございました!

 

また参加されていたすべての皆さん、多くの感動を本当にありがとうございました!!

 

皆さんと再びお会いできることを心から楽しみにしています!!

cafe Ghibli

(完)

AD