遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
とってもご無沙汰しております。『がいあ』です。

皆さま、2015年の幕開けはいかがでしたか?

昨年右腕を故障しお休みしてから、あっという間に月日が経ってしまいました。
皆さまにご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

実は、一つお知らせがあります。
ご縁があり、1月下旬から、クックパッドの「二子新地教室」として、『がいあ』でお料理教室をやることになりました。
よろしかったら、是非お誘い合わせの上、ご参加くださいませ ^ ^
うちの専属ソムリエくんが選んだグラスワインもお付けします。

クックパッド
         ↓
  料理教室
         ↓
二子新地教室

で、ご検索くださいね。

『がいあ』でお出ししているお野菜料理などをレクチャー致します。(残念ながら、うちのようなお野菜中心料理は、クックパッドではあまり人気がないようです~汗

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりま~~す   *\(^o^)/*
AD