14日間でお金に愛されるわたしになる♡リッチマインド・プログラム | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

14日間でお金に愛されるわたしになる♡【リッチマインドプログラム】


「欲しいものが買えない」

 「いつもお金が足りない」

 「請求書を見るとため息がでる」

 

 もうこんな状態はイヤ!!!

本気で決めたあなたたのためのプログラムができました。


14日間でお金に愛されるわたしになる♡思考リセット・リッチマインドプログラム。

 

 

 

わたしは10年前、

 *ハタチそこそこで、カードやア●ムで借金を作り、親に泣きつく、

 *バイトでかなり稼いでいるのに、貯金ができないどころか、いつもカツカツ、ケータイも止める、

 

というような、どうしょうもない貧乏思考でした。

 

 

 

そんなわたしが、

*うつ病真っ只中でも結婚

*引越しで、旦那さまの両親から300万円プレゼント

*妊娠中に1ヶ月のバリ島旅行へ

*両親から車のプレゼント

*おこづかい2万円→10万円

*貯金ゼロから100万円超え

*旦那さまの給料は結婚してから、15万円以上アップ

*マンション売却を決めたら、通常の半額以下の家賃で駅徒歩2分、旦那さまの職場まで徒歩10分の物件に住めることに

 *パン屋バイトで必死に働いても月収7万円→自営業で3人の子どもがいながらのんびり働いてるのに、2倍以上の月収へ

*旦那さまは、6時半には帰宅していて、わたしは結婚してから洗濯をしたことがないほど、家事にも育児にもわたしの仕事にも協力的

*そんな旦那さまに愛されて、3人目出産♡

 
となった、秘密のワークと思考リセット法を、余すことなくお伝えします。

 

その程度じゃたいしたことないと思いますか?

超金持ちでもないくせに、と思いますか?

それがまさに、貧乏思考です♡

 


そもそも、現実は、自分が作り出しています。

思考が先で、現在が後。

こんな現実には、さきほどのような貧乏思考が原因です。

 

☑何を買ってるのかわからないのに、カードの請求で毎月苦しい。

☑カードの締め日があけると、ついついネットで買い物ポチポチ。

☑現金だと1000円も惜しいのに、カードだと1万円以下はそんなに迷わず買っちゃう。

☑お金は使うと「なくなる」と思ってる。

☑貯金ができない。

☑プチ贅沢が好き♡

☑じぶんは恵まれてないと感じている。

☑そんなに贅沢はしてないのに、いつもお金が足りない。

☑旦那が稼いでこなくて不満に感じる。

☑もっとお金があれば、人生は楽しくなる。

☑カードのリボ払いを使っている。

☑お財布の中身が把握できてない。

☑買い物の基準は、安い方。

☑セールで買って、着てない服がある。

☑お金があれば、やってみたいことがある。

☑いつも、わたしばっかりがんばってる。

☑旦那や彼氏にお金をあげるのがイヤ。

☑請求書はギリギリまで払わない。

これはすべて、貧乏思考が原因。

 

貧乏思考でいれば、お財布は軽くなっていて当たり前。

 

「14日間でお金に愛されるわたしになる♡リッチ思考プログラム」は、

1日目 2時間のグループ対面セッション(Skypeでの参加も可能です)

+7日間のワーク配信

*理想の自分の書き出し

*未来手帳作り

*お金の海ワーク

*お金持ちのイメージ変換

*貧乏思考の書き出しワーク

*なりたいお金持ちのイメージ明確化

*豊かさ思考での生活

*感謝を見つける

*豊かさを見つける

*怒りのリセットワーク

 

2日目 2時間のグループ対面セッション(Skypeでの参加も可能です)

 +7日間のワーク配信

*7日間のシェア

*思考の書き出し2回目

*極性の法則

*鏡の法則

*未来の自分と出会うワーク

*「お前ならできる!」ワーク

 

+14日間メールし放題♡で、ひとりひとり、完全サポートいたします。

 

さらに、Facebookでグループを作り、悩みをシェアすることで、自分の思考をさらにリセットできます。

 

一緒に変わっていく仲間がいることで、変化のパワーは4倍増♡

 

目の前の人は自分、という鏡の法則が腑に落ちます。

 

 

14日間のワーク形式の思考リセットで、

貧乏思考から、リッチ思考へ。

お金に愛されるわたし♡になりませんか?


募集初月で12名さまに受講いただいた【リッチマインド・プログラム】。

9月に3ヶ月間全4回へプログラムへとパワーアップいたします♡

そのため、現在のプログラムの通常価格66000円のところ、

8月開催分につき、

55000円で受講いただけます!


募集中の日程は下記の通りです。

【残席3】 不要な思いを手ばなす満月からスタート♡

8/18(木) 10:00~12:00
8/25(木) 10:00~12:00

日程リクエスト受付中♡

10時~15時の1Dayも可能です♡



 *キャンセルポリシー* 


受け付けは、ご入金確認後に完了となります。

お申込み後、1週間以内にお振込ください。


ご入金後の返金は、いかなる理由でもいたしません。

開催日1週間以内のお申込みの場合、キャンセルは受け付けておりません。 

お申込み後未入金の場合でも、開催予定日から1週間前より50%、3日前より100%のキャンセル料が発生します。

未入金でのキャンセルにつきましては、その後のセッション・講座・イベントなどへのご参加をお断りします。

以上に同意の上、腹をくくって、お金に愛されて幸せになる勇気をもってお申込みください♡



秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、高崎、長野、岐阜、富山
からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。