幸せな未来を創造する方法 5次元的世界にシフトしよう!

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

毎月開催している幸せをテーマにちゃぶちゃぶお茶する会「幸せ会」に愛魂体験が加わりました!!

知る人ぞ知る保江邦夫先生の愛魂道→「相手を愛する・愛の状態になると、空間・相手が変化する」キリストが使っていたという活人術(相手を操る術ではありません。自分が愛の状態になることによって、愛の空間が発生し共鳴・調和して変化が起こるといった感じでしょうか)

2017年は、1/29、2/26,3/19の開催予定 13時~16時です
  
感じてみたい方はフラワーレまで TEL:0866-96-1811
フラワーレのホームページ➡http://flavare.com/
お電話またはメール(お問い合わせフォーム)にてお申込みください。

テーマ:

明けました。おめでとうございますビックリマーク
今年もよろしくお願い致します虹

 

今年の最初は何を書こうかなと思っていたのですが、年初めですのでフラワーレのテーマについて少し書かせていただこうと思います。

 

先日、吉備セラピスト交流会でいつもお世話になっているK先生がいらっしゃって、いろいろお話する機会がありました。

僕は「癒し」業界について常々懸念していることがあって、お仕事としてされるのはそれぞれ構わないと思うのですが、安心とか(=不安の解消を目的とする)、表面上の健康や心地良さを売りにして依存傾向をつくる「ビジネス」になってしまうと、どうなのか??

健康食品やサプリメントしかり。未来や過去の不安や弱みをネタに儲ける。そういうことばかりやっていると、モヤモヤした領域から抜け出せなくなってしまうし、自らもモヤモヤ領域を拡大させてそこにハマり込んでしまう。

これでは、本来の自分を生きられなくなってしまうのではないかはてなマーク
何のために生まれてきて何のために生きているのか!?

多少は前世からの持ち越し分もあるでしょうから、それの解消というのもあるのでしょうが、その為だけに生きるのって、ちょっと勿体ない気もするんですね。

 

僕は、大切な事に気付くための手段であったり、より良いパフォーマンスが出来るためのメンテナンスであったり、この先の素敵な未来を創造していく為のキッカケや手段としてうまく活用できればとは思うのですが、この辺り結構微妙な線ですよね~。活用する人の意識によってしまうのかな~と。

 

「癒されたい」と思う事は悪い事ではないと思いますが、なぜ、癒されたいという状態が発生してしまうのか、表面的な理由(会社や上司や旦那がどうだ)とか以外の、自分の中にある要素(考え方とか意識の持ち方とか)の深い部分も見つめてみる必要があるかと思います。

その辺はセラピストさんのお仕事ですね。
最終的には本当の自分に気付いてもらう、モヤモヤ領域からの卒業+本来やるべき事がテーマになるんだと思うのですが、そこを意識してお仕事をされているセラピストさんは、やはりレベルが違うというか奥行きがあります。

K先生は、癒しというのは「味わう」「感じる」ものだとおっしゃられていました。
自分をしっかり感じる事、自分の今の状態を味わうこと、そこから段々深まっていくと、自分の中に押し込められていた深い部分を感じたり、真の自分の状態を体感するようになる。

この「体感」が大事なんだ。これが自分の生きる軸となる。
癒しにはいろんな手段があるけれども、ここを感じてもらえるかが大事。
自分を生きる体験、本気で生きる体験をすること。
それに自ら(みずから)触れることで、自(おの)ずから人生が動き出す。

 

フラワーレとしては、その為の「環境と空間」を提供できるように動いていこうと思っています。

 

講座&ワークショップで新しい世界とエネルギーを体感する合宿は

1/28,29 2/25,26 3/18,19に予定しています。

 

また、幸せ会&スマイルリフティングは1/29,2/26,3/19に行います。

 



2/12には味噌づくりのワークショップが(詳細はこちら

2/19には大阪にて「5次元思考 新しい未来の創造」というタイトルで講演会をする予定も入っています。

 

その他、日々の気付きや、達人にお会いすることも多いので、異世界・世の外情報などもお伝えしていく予定です。

ぜひ、フラワーレまたはフラワーレのイベントに足をお運びください。
体験すること、空間を共有することで、変化が起こります虹



 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の10月、11月と開催させていただいた合宿ですが、来年も行なうことになりましたビックリマーク
前回の合宿の様子はこちら
 

もう、本格的に次元・空間の分離が始まっているように思われます。
それに伴って世の中もゴタゴタしてくるでしょう。

その世の中に囚われて、いっしょにゴタゴタに巻き込まれてしまうのかダウン、それとも、新しい未来の創造のステージに移行するのかアップは、どのような意識・認識を持っているかによると思います。

 

でもね~とか、たら、れば、とか言っている場合ではありませんよビックリマーク
そこの領域を早く抜け出して、自由な領域で、自分の本質・能力を発揮しましょう!!
奥義は「ゆだねること」にありますが、意識が囚われている状態でゆだねると…どういう状態になるか想像つきますよね笑い泣き

 

合宿の講義は、それらを客観的に捉え、認識していくために組み立てています。

 

また、合宿では「感じる事」も一つのテーマにしています。

知識や情報に振り回されて表面でコロコロ動く心ではなくて、もっと深い部分にある心=自分の本質はどう言っているのか、どんな反応をしているのか。ここが大事です。
あなたはいつもどの領域の心で感じていますかはてなマーク

頭ではなく、どちらかというと身体全体で感じてみる事。
潜在意識とリンクしている身体は答えを知っています。オーリングテストなんかでも反応出ますよね!?

そのために自然のものを使ったワークショップも行なっています。
(今回は味噌づくりなんかもしますよ~)
自家農園の野菜を使ったシェフのエネルギーを込めたお食事もその一環。

知識的な軸は新しい情報や例外が出てくれば、すぐにブレたり歪んだりしますが、体感的な軸は自分の中の明らかなリアルであり、ブレません。
こちらも表面的な意識や体感ではなくて、いかに深い部分での感覚を養えるかが鍵となります。

こういった体験をぜひ、合宿でしていただきたいと思っています。
日程、参加費などは下のチラシをご覧ください。ウチ(離れ)に泊まっていただくので、定員を4名とさせていただいてます。

ご希望の方は、お早めにご連絡ください。
申し込み先はフラワーレまで電話かメールでお願いします。
心の中の何かが反応した方のご参加をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家に本当に不思議なご縁でやって来た波動系の機械たち。
これからこういう分野が発展していくんだろうな~と思われます。


病気をなんとかする(病気があること前提の対処療法)ではなくて、病気をなくす(病気にならないこと前提の活性術!?)方向性のものを期待します。

 

①cell power


故・林原の政木和三博士が開発したバイオイーザー(家庭用電気磁気治療器)の改良版 
強力な磁気のパワーによって全身の血行が改善されます。 
使い方は簡単で、服の上からリングを患部に当てるだけです。 
磁気が患部に深く浸透して血液の循環が良くなります。
●使ってみた感じでは…回復力、自然治癒力が非常にアップするようです。
 

②サイマ ドクター


音・振動(周波数)が物に影響を与えるというサイマティクス理論・量子医学の研究に基づいた音響励振健康補助器具です。
(要は可聴領域の音・振動をつかった波動調整器具)
チャクラやオーラ、エネルギーバランスなどの調整もできます!
●使ってみた感じでは…音を聴くと不思議な感じですが、確かにエネルギーが変化して、非常にクリアになります。これ結構すごいです!!

 

③ウエーブクリエイターと転写機


かなり前のご縁で転写機(水に周波数を転写して波動水を作ります)だけはウチにあったのですが、ネットで周波数入力機が格安で売っていたので購入してみました。周波数コード表も入手しているのでかなり多岐にわたっての波動水が作れます。
●使ってみた感じでは…直接的な、おお!という変化はあまり感じられません。長いこと水を飲んでみて徐々に効果が表れるものと思われます。植物の波動水を作って与えると、実りが良くなるという実験結果も!

こういうものが出てくると、外科的な医療以外はあまりいらなくなるかもしれませんね。
まぁ、整体など、人に触れてもらう方が心地よさがあるような気もしますが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。