幸せな未来を創造する方法 5次元的世界にシフトしよう!

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

今までとは違う視点(5次元的な所に軸を置いた視点)から、様々な可能性を見出していく個人セッションを行っています。

5次元思考セッションの目指すところ

●大きな流れやエネルギーの法則、空間共鳴など、通常とは違った視点で「今」を観察し、今の状態から新たな状態へとシフトしていく為の可能性を見出します

●今の問題を解決するのではなく、5次元的未来に繋ぐことを目的とします

●今の状態や周囲の状態・人を批判・ジャッジ・否定するのではなく(周りに焦点を当てるのではなく)まず、自分の意識の状態が変わる・行動が変わる➡そこから周りの状態が変わり始めるという方向に促します。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、info@flavare.comまでメッセージをお送りください。

テーマ:

思いは現実化します。

では、最終的にどうなりたいのでしょう?
おそらく、出てくるワードは「幸せ」「豊かさ」ではないでしょうか。

 

今回はその「豊かさ」にスポットを当ててみたいと思います。

 

豊かさって何でしょうね?

こう、なんというか、ちょっとぼやけた感じがしますよね。人によって価値観も違うでしょうし、明確な定義が無さそうに感じますが、あえて書いてみると、これらが満たされている時になるんですかね。

 

●物的に満たされている

食糧、生活物資など衣食住に関するもの

モノで満たせる趣味、嗜好品など

教育や医療、衛生、その他インフラ(利便性)や住環境、自然環境などの周りを取り巻く環境なんかもそれに入るのかな
お金
ただし、お金だけあっても、震災の時のように食糧や物資が無ければ機能しません。それらを手に入れるための手段ですので、完全な指標にはならないかもしれませんが、重要なツールではあります。

 

●心が満たされている

幸福感①ラブラブ(どんな時に感じるのか…受身的)

美味しい、嬉しい、楽しい、優しいを感じる時

幸福感②アップ(自発的…自らの動きによって生み出されるもの)

イキイキ感、ワクワク感、創造の喜び

幸福感③キラキラ(自分の本質!?と周りの状態との共鳴

心地よさ、繋がった感

人間関係、繋がり友達(共鳴できる仲間、人との共鳴

①②は共有・共感音譜できるとエネルギーが上がります!極まるとエネルギーが溢れ出る→感動虹

助け合える仲間・人脈
安心感晴れ(心理的マイナスや不安がない状態)

 

みたいな感じかな。他にもあるかもしれませんが。

これらが満たされている状態が「豊か」な状態ですね。

自分または自分の周りがそうなっている状況をイメージできましたか?
イメージできたら、そうなっている時の体の感覚を感じてみましょうドキドキ

そして、現実的にそうなるビックリマークためのアクション、一歩を踏み出します走る人

 

形にはなっていないけど感じられるエネルギーの状態(未来)と今の動き(現在)を繋げるのがポイントです。

 

ここで大事なのは、不足しているところを補わなければとか、何とかしなければという意識にならないこと。
これをやってしまうと、無い…という意識・エネルギーの状態を発生させてしまいます。

そのエネルギーがだんだん具現化してきて現象として発生しますので、結果、無いもの・無い状態が次々と発生し、その解消に追われることになります。つまり、不足を補わなければならない状況が発生し続けるということです。(思いが現実化したわけですね)

そうならないように気を付けましょうねニコニコ
なっちゃってると気が付いた場合はえっ、いったん思考をリセットして、上のやり方を試してみてください。

 

安心感を最初に追求しようとすると、不安や不足に焦点が行きやすいですから、他のものを満たしていった結果、安心感が得られた的な感じが良いのではないでしょうか。

今とは違う次元の未来に繋がる方法「5次元思考」のセッションを行っています。ご希望の方はフラワーレまでお問い合わせください。
日時、場所等、ご相談させていてだきます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生のステージその①からの続きです。

いろんなステージがあり、その中のどれかを自分で選択し、そこに存在している。それぞれのステージに学びがあり、おそらくそれをクリアーするため、進化するために、そこを選択しているんだと思います。

 

その選択に良い・悪いはないのかもしれません。その環境に生まれるというのは、3次元的現実から見ると「選べない」し、魂の世界から見ると「選択して生まれてくる」ということになります。

(見る角度でぜんぜん考え方変わるよね~)

 

そして、周りにある環境や、発生する出来事・現象、触れられることの中に、いろんな答えや法則がちりばめられている。

 

自分が共鳴できること、納得できることを基本的には答えとして受け取りますから、滞在しているステージによって答えが違うということになります。掴む答えや本質、法則にも段階があるのかなと。

 

それにも良い悪いはありません。それぞれに必要な学びですから。

 

人生いろんなステージがあります。例えば…

●生き残るステージとか(日本ではまずないと思いますが、飢餓や戦乱に巻き込まれている地域などにはあると思います。そこに生まれるのも魂の選択なのかもしれません)

●生活を安定させるステージとか

●自分を確立するステージとか

●周りとの関わり・協調、小さな集団(家族・仲間・会社の部署など)

●コミュニティーステージ(もう少し広い範囲・人数に関わる活動。サークル、社会活動など)

●生活する場や環境など、3次元的な生活圏・生きる根底的な場に関わるとか

 

ちょっとコアになってくると…

●社会・集合的無意識に関わる場とか…人の意識の間で創り出される空間のエネルギー調整(人中心)4次元~5次元!?

これも小さな範囲~大きな範囲までの段階があるのかな。

●地域、国、地球のような大きな場・空間(存在を支える場・空間)のエネルギーバランスの調整とか…(まず空間がなければそこに存在することができません。地球がなければ地球人は存在しない→地球という場・空間が必要。その場の調整)

などなど…。

(これ、あくまで例えばですから、明確な定義はありませんので)

 

ステージをどんどん加速感を持って超えていくには、「よくわからない(左脳的にはわからない=理解の範囲を超えている)ことも、受け入れてみる」のがコツなのかなと。

最初はよくわからない、怪しく聞こえるかもしれないが、心の深い部分!?に何か反応があるなら、そこには必ず何かある!!これはの僕の経験則ですね。

 

考えすぎない。(しっかり考えてもいいけど、感じることも大切にする時間を持つ!)表面でウロウロする心ではなくて、深い部分にある自分の深層・本質の反応に耳を傾ける。

 

僕の場合は、自分の良心に聞いてみるとか、損得・効率・常識的な発想(通常頭で考えるとそうなります)の真逆の発想をしてみる→通常の発想とは違う視点から今の状態・思考を眺めてみる、ということをよくやりました。

 

そのうち、「通常の思考をしている自分」を客観的に眺められるようになってきたんですね。客観の視点が持てるようになると、「思考」以外の反応をキャッチしやすくなります。

あとは、深い部分の「自分」に従わずにやっていると、なんだかモヤモヤしてくるので、従わざるを得なくなってくる(笑)
 

自分の本質に正直に生きるのか、嘘をつきながらストレスを抱えながら生きるのか…。

ま、今の世の中、100%正直にって難しいかもしれないけど、少しでも自分の本質に正直な時間・空間を持つようにはしたいですね。それが自分を進化させてくれるような気がしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人それぞれに人生のステージがある。

一つの言葉を聞いても、それぞれ受け取り方が違うのは、そのステージ・段階から見た答えを見出すからではないでしょうか。

 

最近、神話やパワースポット、また達人のお話に触れたりして、その裏に浮かび上がってくるものとかを「おお~、そういう事なのか~」などと、キャッチすることも多いのですが、それも僕の今いるステージから見えた答えなのかな~と思って受け取っています。

 

いい、悪いとか、正しい、間違っているではなくて、自分のステージに合った、自分に必要な答え。

 

なので、こういうことを書いていると、違うステージにいる方は「意味がわからね~」と思うでしょうし、同じようなステージにいる方は「そうそう、わかる~」と共鳴される方もいらっしゃるでしょうし、上のステージにおられる方は「それも大事だね~、ま、頑張って~」と思うかもしれないし、まぁ、それはそれで好きなように受けとっていただければいいのかな~と思う次第です。

最近、「神話を超えろ」的なメッセージを受け取りましたが、「どういう事?」とやると(先に答え?が来て、後からそういう事なのね~というのがやって来る事が僕の場合は多いのですが)

 

「謎解きは面白いかもしれないが、それは目的ではない。そこに隠された真実ではなく、伝えたかった本質・究極を感じ取ること・知ることが大切だ。そして、それを使いこなして次のステージへ進化すること、新たな創造をしていくこと、ここが目的」

「新たな創造はそのうち共鳴を生み、エネルギーは上がり、螺旋状に回転しながら、どんどん増えて拡大していく=宇宙の拡大につながる。これはフリーエネルギーの仕組みと同じ。宇宙にそのひな形がある」

みたいなことがスルスルっと頭の中に出てくるわけです。

こんな感じのこと・現象?が今まで多々あったんですね。

正直、最初、僕の左脳的な頭では「はぁ??」でした…
 

ただ、そういうことを繰り返しているうちに…日頃そんなこと考えてないし、よく理解できないようなことがフッと湧いて出てくる…ということは、これ、どこかから来てるんかな!?みたいになってきて

 

「まぁ、よくわからないけど、そうなんかな?」みたいな感じで受け入れるようになると、それに共鳴するような現実・現象が起こる!?的なことを繰り返すようになりました。

 

ここ数年はその加速感か半端なく(笑)、だんだんディープな感じになってきています(笑)

それに伴って、お付き合いする方たちも変わってきたり、パワスポや神社参りなんてほとんどすることなかったのに、そういうところに行くようになったりと、生活面も大きく変わり、自由度と不思議度(笑)が大きく上昇しました。

 

こうなると、流れにお任せするしかないのかな?とも思えるようになり…

 

あれあれ、人生のステージについて書いていたのが、横道に反れました。文章が長くなってしまったので、人生のステージその②で続きを書きたいと思います。次回をお楽しみに♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。