幸せな未来を創造する方法 5次元的世界にシフトしよう!

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

今までとは違う視点(5次元的な所に軸を置いた視点)から、様々な可能性を見出していく個人セッションを行っています。

5次元思考セッションの目指すところ

●大きな流れやエネルギーの法則、空間共鳴など、通常とは違った視点で「今」を観察し、今の状態から新たな状態へとシフトしていく為の可能性を見出します

●今の問題を解決するのではなく、5次元的未来に繋ぐことを目的とします

●今の状態や周囲の状態・人を批判・ジャッジ・否定するのではなく(周りに焦点を当てるのではなく)まず、自分の意識の状態が変わる・行動が変わる➡そこから周りの状態が変わり始めるという方向に促します。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、info@flavare.comまでメッセージをお送りください。

テーマ:

やり方を追求すると、型にハマる。
生き方を追求しすぎると、「どうするべき」「こだわり」に囚われる
そして、その先にあるのは、大体、否定。
追求すればするほど、型や価値観に合わないものは異端、違う!になってくる。

 

良いとか、善とかに軸を立てて物事を見ると、悪いとか悪が見えてくる。悪い状況や悪があるから、それから見て、良い状況や善というのがどういう状態か分かるんですね。

これは2元論的考え方ですが、対極のものがないと成立しません。

正義のヒーローは悪がいなければ成り立たない。悪というものが見出せない世の中には、正義という概念は存在しないのです。
平和というのも同じですね。

今の世の中は、そういった観念の中で、でどうだこうだ言っている訳ですが、そこに囚われている限りは、ずっと、争いや、そのシーソーゲームを繰り返します。

じゃあ、どうすりゃいいんだよ!となるかもしれませんが、ここは冷静になって、ちょっとだけ今までの思考パターンや価値観・概念を超えてみましょう。

その2元論も、ダメとか違うというのではなく、それがあるからこそ2元論ではない世界が分かる!?

対極で否定し合ったり、価値観の違いで争ったりしている、アンバランスな状態があるからこそ、バランスの取れた状態・調和が分かる!?

今までの次元を超えた、この領域とは…

素敵な未来を創造する・常識を超えていく為に必要なこととは…
 

フラワーレが、お話会などでお伝えしているのは、その辺りの内容です。

2月は22㈭、27㈫の10時~でお話会をしています。
3月は29㈭、31㈯の同時間で予定していますので、興味のある方はフラワーレまでお問い合わせくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の大阪セミナーのDVDが出来上がりました!!

「意識の改革に向けて」

キリスト活人術「愛魂(あいき)」を通じて感じた本質的なことをお伝えしています。

ご予約いただいていた方には順次発送させていただきますね!
 

 

内容

●人間=意識です!
無意識にしてしまっている人の認識パターン:自己都合認識と、顕在意識と潜在意識のループに嵌っている状態に気付く。潜在意識にアプローチしても同じループを繰り返す!?まずはそこを外した状態でお話を聞きましょう!

 

●キリスト活人術:愛魂は感覚が大事!「こんな感じ」から始まる奇跡。常識とは全く逆のところに真理はある。

 

●愛魂実践してみましょう!

 

●愛魂と意識の関係について。顕在意識、潜在意識を超えて超意識の領域へ!ここは愛とか魂とか全体が繋がっている領域

(本当は全て繋がっているのですが、顕在意識・潜在意識に軸がある時は独立した「個」として感じています)

 

●愛魂と空間の関係について。空間があるからそこに存在できる。人間は空間を通して繋がる経路を持っている!

 

●これからどうしたら良いのか!?生き方ではなく在り方が大事!

 

販売価格は¥5000+税ですが、税分はサービスで!

欲しい方がいらっしゃればお知らせください!!

お問い合わせはフラワーレまで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は倉敷の駕龍寺さんにて、小さいお子さん連れのママさん向けのお話会でした!

 

今回は初回ということで、最も基本となる部分のお話でした。以下、内容。

 

①刷り込まれて作られた「無意識にやってしまう認識パターン」に気付くこと。←ここが分からないと何度も同じループを繰り返してどんどん嵌っていきます。これホント大事!!

 

②刷り込まれた潜在意識に囚われず、自分の本質に繋がるには…愛魂(あいき)という活人術について→感覚が大事!

 

③人工知能の時代の教育について…知識ではなく感性・感覚が大事になる。どんな場でどんな体験をするかが大事。愛の空間・場を作る!空間作りのポイント

 

④愛魂(あいき)の体験・実践→感覚が大事ですよ~!

これを応用しましょう!

 

⑤考えてイメージするのではなく、感覚から発想する!

 

というような内容でした!(結構、盛りだくさん!?)

 

幼児が4,5人いて多少走り回ったりはあったけど、不思議と泣いた入りする子はおらず、終始なごやかな感じでお話が出来ました!!(今までも小さいお子さんがいる状態でのお話会を何度もしていますが、泣いたり騒いだりがほとんどありません。これも場・空間の作用かもしれませんね)

 

次回は意識についてもう少し詳しく掘り下げてみる予定です。

 

人間=意識といっても過言ではありません。そして意識が目の前の現実を作りだしています。刷り込まれた潜在意識に囚われていると、その囚われた状態が現実に反映されます。

 

その状態から抜けるには、その領域を超えるには…!?

糸口となる愛魂の仕組みと本質とは…!?

 

日程がまだ決まっていないのですが、分かり次第、またイベントとしてアップしたいと思います。お楽しみに♪

 

出来れば、初回の「基本」を把握されてから聞かれた方が、刷り込み・思い込みループに嵌りにくくなるので、今回日程が合わなくて聞けなかった…または、聞いてみたい!という方がいらっしゃれば、フラワーレまでお問い合わせください。日程等、打ち合わせさせていただいて、どこかでお話しできるようにしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。