幸せな未来を創造する方法 5次元的世界にシフトしよう!

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

毎月開催している幸せをテーマにちゃぶちゃぶお茶する会「幸せ会」に愛魂体験が加わりました!!

知る人ぞ知る保江邦夫先生の愛魂道→「相手を愛する・愛の状態になると、空間・相手が変化する」キリストが使っていたという活人術(相手を操る術ではありません。自分が愛の状態になることによって、愛の空間が発生し共鳴・調和して変化が起こるといった感じでしょうか)

2017年は、1/29、2/26,3/19の開催予定 13時~16時です
  
感じてみたい方はフラワーレまで TEL:0866-96-1811
フラワーレのホームページ➡http://flavare.com/
お電話またはメール(お問い合わせフォーム)にてお申込みください。

テーマ:
今回はちょっと違った視点から書きたいと思います。
スピリチュアルな内容が濃いので、そういうのがお好きでない方はスルーしてくださいね。
 
変な話をしますが、僕には3つの視点があります。
(みんなそうだと思っていたのですが、聞いてみると、意外とそうでもないんですね)

①今ここ・自分の目の前を見ている視点。普通にしている時の普段の視点ですね。
②もう少し上から全体を見ている視点。
例えば、コミュニティーとか、何かの集まりなんかがあったら、その全体を動き・流れなんかを見ている視点ですね。中規模的な視点といいましょうか。人や物質を見ているというより場とかフィールドのエネルギーを感じている感覚が強いです。
③もっと大きなエネルギーの流れの中から見ている視点。
地球なのか、宇宙なのか、日本なのか?大きなエネルギー流れを感じつつ、大まかに全体を把握しているような感じの視点。

①②③が同時進行したり、どれかに集中したり、飛んだり、いろんな動き!?をしますが、普段は②の視点がベースになっている事が多いような気がします。
②以降は視点というよりも感覚という感じが強いですね。
という事もあって、時々、ちょっと変わった場所から、エネルギー的な視点で現象を眺めることがよくあります。
 
そちらの視点から見て、感じていることを書いていきます。

大きな意思(地球?それ以上?)がどんどん動いています。(エネルギーの変革・シフト)
それに従って龍の3次元への干渉がかなり増えています。
(アナタの周りでも龍の写真とかアップしている方たくさん見かけませんか?)
 
龍は潜象界(3次元的現象になる前の世界。微細なエネルギーの世界。5次元以上)と現象界(3次元物質世界)との間で動いています。
高次元の意思とかエネルギーを現象界に運んだり、形として現すサポートをしています。
 
人間は3次元現象界において、降りてきたエネルギーを具体的な物質的な形として表す、形にするのが本来の役割なのだと思います。
 
龍は非常に大きなエネルギーを動かします。(だから大きな動きが発生する)
それ以外にも、細かいお働きとして様々なものがエネルギーをもって動きます。これが八百万の神様たちになりますか。

人間は潜象界に繋がる能力をもともと持っています。潜象界から来る情報をキャッチ(龍や神様と繋がったり、空間から直接感じたり)することで、本来の役割を果たしていたのですね。
 
ところが、今はそれが分断されていて、人間の生み出した自我とか欲望とかの想念が中心の本来とは違う!?おかしな状態が発生しています。それが形になったのが今の社会です。
 
龍の3次元への干渉が強くなってくると、自然現象以外にも、社会現象の変化や動きが現れてくるでしょう。(今、そうなってますね。)
 
龍の干渉によって、これからどんどん5次元的エネルギー(調和に向けたエネルギーを運んできているように感じます)が強くなりますから、そういう波動の場や人、空間とは共鳴現象が起きやすくなり、エネルギーがアップしたり、調和・繋がり・助け愛などの流れが起きたり、災害などが起きても被害が少ないなど、いろんな意味で期待が持てるかもしれません。
 
逆に「今の社会のような3次元的要素」が濃い波動の場や人や空間では、増長してくる5次元的エネルギーと波長が合わない為、不協和や違和感、そこから生まれる不安・不信の増長、争い、崩壊が起こっても不思議ではありません。
 
また、今の3次元的な社会や常識に洗脳されて、その中で作り上げてきた価値観や自我=自分だと思ている人や、それ以外の世界や価値観を受け入れられずそこにしがみついている人は、内部の本質的エネルギー(魂はもともと高次元)と増長してくる5次元的エネルギーとが共鳴して上がって来ますから、意識とエネルギーの間で不協和が起き、どうしてよいか分からなくなったり、ストレスで精神的に不安定になったり、そのエネルギーを打ち消すために真逆の低次元な事をしたり、押さえられなくなると衝動的になっておかしなことをしたり…って、もうそんな傾向が出てきてますよね。
 
ということで、そちらの視点から見ると
5次元的エネルギーの上昇という大きな流れと
それに共鳴する場、人、空間、魂のエネルギーアップ
それと不協和な場、人、空間、意識のダウン、崩壊
というのが見えるわけです。
 
そんな流れの中で大事になってくるのが、いかに5次元的状態を自分やその周りに作り出すかです。
 
今回、2/19(日)に行う講演会は、表面上は「幸せな未来の創り方」がテーマになっていますが、内容としては、5次元的空間を作り出す具体的な方法であったり、そこと繋がる方法やコツをお伝えしています。
そして私たちはどこへ行くのか。5次元が降りてくる→5次元的要素の現象化。つまり、3次元の5次元化が起こる。(その前に今の3次元社会が乱れることになると思いますが)
 
これからは5次元的な意識を持った「人」や、そんな人たちが繋がって出来る「空間」がパワースポットにもなり、結界にもなるでしょう。
 
これからの事もありますので、そういう意識で聞いていただける方が一人でも増えるとありがたいなと思っています。

よくわからなくても、同じ空間にいることで、潜在意識に情報や・エネルギーが流れ込みますから、必要な時にハッとなったり、何か感じたり、気付きが起きたりするようになると思います。空間を共有できる方、お待ちいたしております。
 
2/19(日) 13時30分~16時30分 
場所:船井セミナールーム大阪  
大阪市西区京町堀1-17-16京町堀センタービル2階 203号室
参加費4000縁
電話・FAXでのお申し込みは0743-74-0203
今回主催してくださっている楽園ライフ社様までお願いします。
 
懇親会 3300縁 17:00~19:00
阪急ターミナルビル17F里山ダイニングにて
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は節分、一つの節目、区切りですね。ここから新たな流れが始まります。

年が明けて、いくつかの講演会や達人のお話などを聞いてきたのですが、今年は「新たなる挑戦の年」になるんだそうです。

今までやったことがないような新しい内容の事や考えていなかったこと、考えていた以上の事などが流れとしてやってくる。それにチャレンジするか否か。チャレンジを選択した方はそれなりに大変ではあるけれど「ステップアップ」次のステージへの足掛かりを掴むでしょう。「今までにない世界を体験します」とのこと。そして、チャレンジしなかった場合は…別に悪いという訳ではないのですが、今まで通り的な流れが続くだけ。ただ、それ以上になることはなく、野球で言えば他のチームの優勝決まった後の「消化試合的な人生」という流れが待っていると。どちらを選択するも自由。選択はゆだねられている。というようなお話でした。

それから先月、川田薫博士のお話を聞きに行ってきたのですが、とても興味深い内容だったのでシェアします。
川田薫博士はどんな方かというと…今は亡き船井幸雄先生のご紹介文を拝借すると

川田博士は昭和9年生れの理学博士で「生命(いのち)の研究」では、 私の旧友達の科学者仲間では有名な人です。
東京理科大から東大を経て、三菱金属中央研究所で研究、1988年に独立して、川田研究所を創って所長として画期的な研究を続けてきた人です。彼はまず生体を創り、そこに生命を入れ、 多分人間ではじめて生命体(生きているもの)を創った人だと思います。神(?)の分野に踏み込み成功した人なのです。しかも生命体は生体と生命(魂)から成りたっていることを証明し、 魂には重さがあることを実際に測って証明した人としても、知る人たちの中では有名です。ともかく生体はそれだけでは生きていても、生命活動をしないようです。というより、生きるのもかなりむつかしいようです。
そこに生命(魂)が入っていなければダメなようなのです。これは1980年代の政木和三先生と私の推論とも一致しますが、 生命に「重さ」があるというのは、川田さんによってはじめて証明されました。

 

というような大先生なのですが、今回最後の講演で、この後は研究に没頭したいとのことでした。今回のお話の中で、非常に興味深かった内容についてまとめると、以下のような感じです。

現在は常温超電導の研究をされていて、アルミニウムでは成功、銅でもそうなったが、実際に産業に活かそうとすると、設備や人員などの投資が必要なのと良い関係を築ける企業パートナーが必要だが、これがなかなか難しそうだ。ということでした。これが世に出れば新たな産業革命になるのだが、思った以上の障壁があり、設備・資金云々以外に、そんなのが出てもらっては困るみたいなものもあるらしい。
あと、常温超電導の金属を作るその工程がポイントなのですが、ここが非常に面白い。

 

まず、作業に加わるメンバーが瞑想して意識をクリアーな状態に保つ。そして3次元以上の状態になり、空間と共鳴することで高次元空間を作り出す。そうなると金属と共鳴する(意識を向ける)ことで金属と対話できるようになる。そして金属と対話を進めながら加工・対処していき、金属に進化してもらうんだそうです。さらに、瞑想してクリアーな状態になると、空間から情報がキャッチできるんだと。

 

また、川田博士の場合、瞑想する前に、今分からない事・課題となっている事を思い描いてから、その後に瞑想に入り、クリアーな状態が訪れると、目の前に答えが見える(現れる)んだとか。

 

同じようにして、金属のような物質や植物などとも対話ができるんだそうです。なので、クリアーになる為の「意識のクリーニング」と「瞑想」することがとても大事とおっしゃられていました。

 

川田博士はミネラルと生命の研究後、なぜか空海に惹かれ、高野山大学の通信教育を受けられて空海と密教についてかなり研究されたようです。その過程で、意識をクリアーにすること(顕在意識の浄化)、瞑想すること(意識を鎮めて自分の中心に繋がる)、「空間」と繋がる(意識を向ける・感じる)ことの重要性に気付かれたようで、空間に繋がることでたくさんの気付きと情報を得たとおっしゃられていました。

 

空間について、みんな何もない「無」とか「空っぽのスペース」と思っているかもしれないが、そうではなく、そこにはいろんな情報がある(アカシックレコードに繋がっている的なニュアンス?)とのこと。水も分子と分子の間に空間があることを考えると、2/3は空間で出来ているということになる、みたいな話もされてましたね。

 

川田博士は意識をクリーニング(クリアーにする)ため、ホオポノポノ(ハワイのヒューレン博士が広めた意識をクリーニングする手法で、ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛していますの4つの言葉を唱える言霊療法)を100万回唱えたそうです。

(空海も、ある経典の真言を100万回唱えるところから修行をスタートさせたようです)

 

普通の人が聞くと本当かいな?というような内容ですが、私にはとてもに腑に落ちました。

 

なぜか。日頃、インスピレーションをキャッチすることがよくあるのですが、無意識的な状態(比較的左脳が穏やかな状態→クリアーな状態)の時によくやってくるのと、情報が内側から湧いてくる場合と外からやってくる場合があるのですが、外からやってくるその感覚が空間から流れてくるような感じがしていたからです。川田博士の場合は目の前の空間に現れる(見える)ところが、私の場合は感覚として感じる・または情報が流れ込んでくるのが、ちょっと違うぐらいで(受けとり方の差)他についてはほぼ同じように感じました。以前に神秘体験をしたときに流れ込んできた「高エネルギー空間の作り方」の情報とも一致します。

 

また、その神秘体験での情報に基づいて、以前にやっていたSALAというお店や、今のフラワーレ、出店するイベントなどにおいて、常に空間のエネルギーを意識しながら(実践・現場検証で)やってきましたが、出来過ぎな偶然や不思議なこと、人や物の状態の変化というのはよく起こっています=確かにそうなりました。

 

保江邦夫先生に教えた頂いた、キリストがその昔に奇跡を起こしたときに使っていたという愛魂(あいき)」←(知り合いのブログのページを拝借)の原理も、顕在意識(思考)を外していく、愛とか優しさの状態になる(自分の意識の状態が変わる)→空間と共鳴する、相手の潜在意識と共鳴する→目の前の現象が変化する・相手が動かされるというような感じで、本質的には同じなのではないかと思われます。

 

左脳の限界、物質・資本至上主義の世の中・今の科学の限界を超えるには、新しい進化を起こすには、「意識の状態のコントロール」と「空間と繋がること」が非常にポイントになりそうです。この話の内容をトンデモ話として今まで通りの普通の生き方をするのもよし、今まででは考えられないような内容だが「新たなる挑戦」としてチャレンジしてみるもよし。

2/19(日)の13時半から、大阪の舩井セミナールームにて「5次元思考・新しい未来の創造」というタイトルで講演会を行います。(詳しい内容・申し込み先リンクはこちら)

 

意識の変化が現象を変える。5次元空間を作り出す方法とそのコツ、違う次元・空間から今の世界を見ると…というような内容でお話をします。興味のある方は、ぜひ、お越しください。

 

また、フラワーレでは、「自分の住んでいる世界と自分に気付く」・「インスピレーションをキャッチする右脳と左脳の使い方」・「思いを現実化する方程式・引き寄せの法則の本質」・「5次元思考・新しい未来の創造」の講座と、自然の物を活用したワークショップ、自家農園レストランでの食事がセットになった合宿も行なっています。(イベントなどの内容はこちら)興味のある方はお問い合わせください。

 

新たなる挑戦をしてみたい方、お待ちいたしております。
総社市山田2412 フラワーレ 0866-96-1811まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けました。おめでとうございますビックリマーク
今年もよろしくお願い致します虹

 

今年の最初は何を書こうかなと思っていたのですが、年初めですのでフラワーレのテーマについて少し書かせていただこうと思います。

 

先日、吉備セラピスト交流会でいつもお世話になっているK先生がいらっしゃって、いろいろお話する機会がありました。

僕は「癒し」業界について常々懸念していることがあって、お仕事としてされるのはそれぞれ構わないと思うのですが、安心とか(=不安の解消を目的とする)、表面上の健康や心地良さを売りにして依存傾向をつくる「ビジネス」になってしまうと、どうなのか??

健康食品やサプリメントしかり。未来や過去の不安や弱みをネタに儲ける。そういうことばかりやっていると、モヤモヤした領域から抜け出せなくなってしまうし、自らもモヤモヤ領域を拡大させてそこにハマり込んでしまう。

これでは、本来の自分を生きられなくなってしまうのではないかはてなマーク
何のために生まれてきて何のために生きているのか!?

多少は前世からの持ち越し分もあるでしょうから、それの解消というのもあるのでしょうが、その為だけに生きるのって、ちょっと勿体ない気もするんですね。

 

僕は、大切な事に気付くための手段であったり、より良いパフォーマンスが出来るためのメンテナンスであったり、この先の素敵な未来を創造していく為のキッカケや手段としてうまく活用できればとは思うのですが、この辺り結構微妙な線ですよね~。活用する人の意識によってしまうのかな~と。

 

「癒されたい」と思う事は悪い事ではないと思いますが、なぜ、癒されたいという状態が発生してしまうのか、表面的な理由(会社や上司や旦那がどうだ)とか以外の、自分の中にある要素(考え方とか意識の持ち方とか)の深い部分も見つめてみる必要があるかと思います。

その辺はセラピストさんのお仕事ですね。
最終的には本当の自分に気付いてもらう、モヤモヤ領域からの卒業+本来やるべき事がテーマになるんだと思うのですが、そこを意識してお仕事をされているセラピストさんは、やはりレベルが違うというか奥行きがあります。

K先生は、癒しというのは「味わう」「感じる」ものだとおっしゃられていました。
自分をしっかり感じる事、自分の今の状態を味わうこと、そこから段々深まっていくと、自分の中に押し込められていた深い部分を感じたり、真の自分の状態を体感するようになる。

この「体感」が大事なんだ。これが自分の生きる軸となる。
癒しにはいろんな手段があるけれども、ここを感じてもらえるかが大事。
自分を生きる体験、本気で生きる体験をすること。
それに自ら(みずから)触れることで、自(おの)ずから人生が動き出す。

 

フラワーレとしては、その為の「環境と空間」を提供できるように動いていこうと思っています。

 

講座&ワークショップで新しい世界とエネルギーを体感する合宿は

1/28,29 2/25,26 3/18,19に予定しています。

 

また、幸せ会&スマイルリフティングは1/29,2/26,3/19に行います。

 



2/12には味噌づくりのワークショップが(詳細はこちら

2/19には大阪にて「5次元思考 新しい未来の創造」というタイトルで講演会をする予定も入っています。

 

その他、日々の気付きや、達人にお会いすることも多いので、異世界・世の外情報などもお伝えしていく予定です。

ぜひ、フラワーレまたはフラワーレのイベントに足をお運びください。
体験すること、空間を共有することで、変化が起こります虹



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。