通帳記入、確認がしばらく出来ませんでした。


報告が遅くなり、大変申し訳ありません。(_ _。)



月曜、12日11時現在で371,367円の募金が集まりました!


大勢の方からの募金協力



はーとありがとうございましたはーと



今日の診察で14日。水曜午後に手術が確定となりました。


そして本日から入院となりました


雨の日も・晴れの日も

茶屋が坂動物病院、院長:金本先生とベッカム(自身満々なドクターと少し不安げ?なベッカムです^^;)


ベッカム!頑張ってくるワン!


そして少しぐらい走れるように!なって帰ってくるワン!!


皆様、、どうか祈っててね~~~応援してください。


術中・・・不整脈で心停止。対処しても不可能、、、そんな状態もありうるそうです。

もちろん私が立会います(モニターで見られるそうです)






当初・・・半分集まれば合格あせる・・・なんて思いがありました。


それがあっという間に集まりだして。。。そして超えてしまうなんて!!!本当に感激です。


皆様の募金により救われる命。あるのです。


一人では無理でも、集まれば・・・・出来ること!沢山あります。


そのアツい思い。一つの小さな命を救おうと惜しみなく協力して下さった皆様に感謝です。


どうもありがとうございました。






つきましては募金は終了したいと思います。


多大なるご協力。ありがとうございました。



余剰金につきましては・・・後日報告いたします。




取り急ぎ。。報告、、、だけで・・・すいませんあせる