しりすぎ(うんちくクン)
【美容整形に大金を使うニューハーフ


2011-05-22 23:00:47

脂肪吸引か?ボトックスか?@福岡美容整形カウンセラー

テーマ:美容整形情報
$美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

ふくらはぎの脂肪吸引の話をたまに耳にすることがあるのですが
ふくらはぎは…筋肉の場合が多いので、細くする為には脂肪吸引よりボトックス注射のケースが多いです。





↑ポチッとお願いします。



yuukawaoをフォローしましょう
↑ニューハーフ和央ゆうかのつぶやき



上の写真で点線の部分…ふくらはぎの内側へのボトックス注射が効果的です。
(足を自然に動かせる範囲で注射できるのは…ここみたいです)





さて…ボトックスと言えば…3週間くらいで効果がピークをむかえその後は効能が減っていくと言われています。



実際そうなのですが…この効果を最大限に維持できる注射のしかたが4~5週間で1回の注射を行うことです。




通常3ヶ月後に注射すると言われているボトックス。
筋肉が使われるようになる前に追い打ちのボトックス














$美容レンジャー★ニューハーフゆうか★




筋肉が動き出す前にまた筋肉の動きを止めてしまうので維持期間が長くなるという仕組みです。






このペースでだいたい半年くらい注射をすることでかなり長い間維持できるといわれています。







これから生足の機会も増えると思いますが…太いふくらはぎはもういややん…(o≧Д≦))って思っている女子orz多いですよね。
この注射なら大きな手術をすることもないのでストレスなく綺麗な足を作ることが出来ます。





ある意味…筋肉というのはダイエットで何ともならないので…結構厄介だったりするわけですよ。
是非…ボトックス連続うち試してもらって細い足の実現を感じて頂きたいです。





プチ整形のご相談も
無料美容整形相談メール
までお問い合わせください。










=ゆうか=










とぉー!!!










ペタしてね


美容整形の事でお悩みの方やネット情報などで困惑されて
本当の情報が欲しい方


ニューハーフ(だから)だけが知っている美容整形情報などを
美容整形外科で実際に体験しまた研修を受けた美容整形カウンセラー
和央ゆうかの


無料美容整形カウンセリング
↑こちらをクリックしてください
ニューハーフ業界は美容整形情報の宝箱

またメールでのご相談は
yuuka@cafe-de-yuuka.com
までご相談内容とお顔のお写真を添付してお送りください。


またスカイプでのご相談もお待ちしています。
和央ゆうかで検索して頂ければ∑d(ゝω・●)Okです。
ビデオ通話でお顔見ながらカウンセリング出来ると思います。
15:00~19:00


お近くの方はアニソンバーCafe'de.Yuuka.までお越し頂きましたらカウンセリングできます。
カウンセリング予約メール
福岡市中央区今泉1-21-10-4FアニソンバーCafe'de.Yuuka.


【mixiコミュニティ】間違いだらけの美容整形
↑是非【mixi】ご参加の方はこちらのコミュニティにもご参加ください(★ゝω・)b⌒☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美容レンジャー★ニューハーフ和央ゆうか★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今晩は~☆

>紫季たんさん
ふくらはぎは微妙なんですよね。
こればかりは写真で判断できんもんね( *^▽^)

いつでもご相談おまちしていますね。

1 ■今晩は~☆

フィギュア足も夢ではないでしょうか(笑)
一度、真剣に色々とご相談したいです(≧ω≦)b
美しくなりたい(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。