わたしの空♡ | サフラン♡彩りの風景IRODORI

サフラン♡彩りの風景IRODORI

日々の出来事と 麻布 広尾 六本木 恵比寿のご近所散策。
ランチにファッション、インテリア、ネイル、読書、映画etc・・
気ままな 毎日を書き綴っていきます。

 

 

 

「あなたは破滅的なタイプね」

 

大学時代にゼミの教授が

私に言いました。

 

IMG_20180419_011131148.jpg

 

 

「お前はどうして白か黒にしたがるんだ、

世の中にはグレイゾーンの方が

ずっと多いんだぞ」

 

社会人になった時に

上司が私にそう言いました。

 

 

 
 

「どうして壊す事ばかり考えるの?

愛情を育てるという選択肢が、キミ

にはないの? 」

 

その時 一番大切だった人から

そう言われました。

 

 

 
 

そして、今でも たまに言われます。

 

 

 

「どうして白か黒をつけたがるの?

グレイゾーンを楽しまなきゃ」

 

って。

 

 

IMG_20180419_011134701.jpg

 

 

「笑って出てったと思ったら

次の瞬間泣いてる。

それなのに

自分の事になると どうして

白黒つけようとしたがるの?」

 

って。

 

 

 

 

人に白か黒を求めるコトはないけど

自分に白か黒かをつけたがる

 

 

ゼロにするか100にするか

やめるか やめないか

 

 

 

IMG_20180419_011227180.jpg

 

 

グレイゾーンがいまだに分からない。

そんな未熟な私・・・

さすがにマズいです、よねドキドキうれしい

 

 

 

あなたは

グレイゾーン、楽しんでますかドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキきっと いい日ドキドキ

Saf  口紅

written  by Safran

photo by Safran