彩の風景 IRODORI

日々の出来事と 麻布 広尾 六本木 恵比寿のご近所散策。
ランチにファッション、インテリア、ネイル、読書、映画etc・・
気ままな 毎日を書き綴っていきます。

NEW !
テーマ:

 

 

 

あの日・・・

 

六本木ヒルズで映画を観た後、

 

 

 

 

友人とミッドタウンで 合流して

遅いランチとお買い物・・・

 

 

テラスのある オランジェで。

 

 

 

 

ローストビーフ 

 

 

ローストビーフバーガー&トリュフ

お野菜とポテトに トリュフが・・・乗ってます。

 

 

 

 

 

 

その後

素敵ブロガー様達も御用達 

ミッドタウン内の茅の舎で  お出汁を購入して

 

 

 

お隣のサンフルーツで  苺を物色・・・・・

苺  1粒 1400円でした・・汗

 

 

 

 

 

帰宅後、まったりと 夜のティータイム。

 

虎屋で買った 春の味 「遠桜」は

綺麗な 桜色です。

 

 

 

 

サンフルーツで買った 桜のゼリー。

 

 

ゼリーには桜の花が閉じ込められて・・・・

 

 

 

 

いろんな桜を堪能し、

友人が帰った その後・・・・

 

 

 

ゼリーの器を洗って

水を入れて・・・・・

 

 

しおれかけた薔薇の花びらを 

浮かべてみました。

 
 

 

 

 

 

ゆらゆらと揺らぐ その花びらを

指でそっと 揺らしながら・・・・・

 

 

 

 

その日観た映画のストーリーを 

もう一度なぞってみる・・・

 

 

 

 

 

 

ありきたりなストーリー  ありきたりな出逢い

ありきたりな別れ     ありきたりな結末

 

 

 

日常とクロスする  様々な ありきたり・・・

 

 

 

 

 

けれど、

哀しくて  優しい話 だった。

 

 

 

 

 

 

大切な人の すべてを 受け入れる・・

 

 

それだけで

 

 

 

それで充分・・・・ 素敵な話。

 

 

 

 

映画「ラ・ラ・ランド」←ポチしてね。

 

 

 

 

 

「好き」 が

支える音譜

 

 

東京ミッドタウンにてラブラブ

 

 

 

 

ドキドキ素敵な1日をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

 

 

 

その日、銀座で待ち合わせして

 

 

 

 

 

 

タクシーで 

フォーシーズンズホテル丸の内の MOTIFへ。

 

 

 

 

 

 

エントランス・・

高層ビルの灯が とても綺麗です。

 

 
 

 

 

お食事する席からは、

銀座方面の夜景が見えるけれど

私は 客席を向いている座席を選びました。

 

 

 

 

 

夜景なら  ビル側の方が好き かも です。

 

 

 

 

 

 

シャンパーニュで  乾杯して

 

 

 

 
 
 

 

 

 

手で いただきます。 

手で・・・・好きなパターン です(笑)。

 

 

 

 

 

ホタテ

 

これも 手で いただきます。 

2回連続・・・・好きなパターン です。

 

 

 

 

 

ホッキ貝

 

手で・・・は いただきません。残念・・

お野菜とのコラボが 美味しかったです。

 

 

 

 

フレンチなのに

 

 

和の様な世界が 続きます。

 
 

 

 

 

 

 

季節野菜

 

北海道の農園のお野菜が何種類かで・・・

一緒に行った方が

「これはシンフォニーだ」と 仰っていました。

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ゆり根

 

これは、私が一番好きだったもの。

揚げてあるんだけど、甘くてほくほくして 味に彩りがありました。

 

こういう味わいは 素敵です。
 

 

 

 

 

 

 

海老

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

グラニテ 

 

写真を取り損ねて・・・こんな感じのものしか・・・

 

 

 

 

 

牛フィレ

 

添えてあるポテトも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツ  山葵

 

グレープフルーツの甘さを味わう為に

ワサビをつけて いただきました。 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

外側の苺のメレンゲの板を ガシガシ スプーンで崩して

いただきます。

 
 

破壊・・・・・

いくつになっても その響きに 

なんだかくすぐられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 最初のシャンパーニュのみで

終わりにしました。汗

 

 

 

後の3人は、ワインをしっかり飲んでいましたが・・・

 

 

 
 

 

MOTIFのお料理は

美味しく 綺麗な味でした。

 

 

 

ただ その中で  あの ゆり根 

とても ひっかかる味 でした。

 

 

 

ちいさな たったひとつの素材が

食べる部分によって 味と温度が変わる

 

 

どこを食べても そのすべてに驚きがある

 

 

 

その素材の面白さに

どうやってシェフが辿り着いていったのか・・・

 

 

とても 知りたくなりました。ラブラブ

 

 

 
 
 
店名の「MOTIF」通り
 
 

 

 

素材を知り 構想を練る

 

 

 

 

そんな哲学が感じられた MOTIFの ゆり根・・・

 

 

 

わたしにとっては 

心底 素敵な ひと皿でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン綺麗なだけじゃ

面白くない

 

 

 

フォーシーズンズホテル丸の内

MOTIF にて

 

 

ひとつ を 追求し続けるのは

並大抵なことじゃない音譜

 

 

 

 

ドキドキ素敵な1日をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

 

 

 

今日は2回目の投稿です 音譜

  

今日の午前中に、

サクラの開花宣言が出されました。

 

靖国神社の桜が5輪 咲いたそうです。

 

 

 

平年より5日早い開花 だそうですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

そんな日・・・ 

 

横浜のパブロフで買った

パウンドケーキと ケーク・サレを

いただきました。

 

 

いただき物の ルーマニアのスパークリングと

合わせて・・・

 

 

 

 

 

 

 

ケーク・サレ

 

 

 

 

 

 

苺のパウンドケーキ

 

ホントはシャンパーニュが素敵なんでしょうが、

同じ ルーマニアのスパークリングで いただきました。

 

 

 

 

 

オレンジのパウンドケーキで

3時のお茶を。

 

 

 

 アールグレイで。

 

 

 

 
 

 

で、

 

 

 

 

買ってみました。

 

 

 

ファミマの さくら あんまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の刻印が 素敵です。

 

色は 薄いピンク、まさに 桜色ですね。

 

 

 

 温かくて・・・

 
 
桜の花びらに触れた時のような
ほのかな湿度を感じました。
 

 

 

 

 

 

 

黒餡に

 

求肥が挟んであります。

 

 

 

 

 

ふわふわの皮と 溶けあうと

 

あたたかい光がこぼれる 春の味が・・・

しました。

 

 

 

 

 

チューリップ赤

 

 
 

「おはぎでストーリーを書いてみたら?」

という方がいたので  

 

とりあえず「あんまん」で

さくっと書いてみました(笑)が、

 

 

どう?(笑)

 

 

 

おはぎ・・ 無理だってば(笑)。

 
 
 

チューリップ赤

 

 

 

 

暖かかったり 冬の様に寒かったりで、

 

春との距離が なかなか縮まりません。

 

 

 

 まだまだ足踏みしそうな

「もうすぐ春」 に 留まって

 

 

今は 

楽しい夢を見るのがいいかも・・・・ロゼワイン

 

 

 

もどかしい3月・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

一気に飛び越えればいいのに音譜

 

 

 

ドキドキ素敵な夜をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)

テーマ:

 

 

 

たま~に

世界について 考えます。

 

 

 

世界各国のお料理が楽しめる 「天現寺大使館」。

遅めのランチで また 伺った日・・・

 

 

 

 

 

 

相変わらず 日差しが差し込む店内。

 

ラストオーダーぎりぎりだったので、

セルフのおばんざい を テーブルに運んでくださいました。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

その日のテーマは、ギリシャ料理でした。

 

その前は 確か マダガスカル料理・・

 

 

ギリシャ料理

 

 

細かくちぎったパスタに トマトソースをかけて・・

 

ギリシャの子供向けの パスタだそうです。

 

 

 

 

 

 

わたしは ローストビーフハンバーガー

 

 

相変わらず レストランの意図をくみ取らない

ランチのチョイスです。あせる

 

 

 

見かけよりボリュームがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界各国のお料理が食べられる このレストラン、

壁の棚には 世界各国の絵本が

飾られています。

 

 

 

 

 

手に取ってみました。

 

 

 

 

マレーシア語  イタリア語

中国語 英語・・・・

 

 

 

いろんな国の いろんな言葉

いろんな文字  いろんな絵

 

 

 

 

 

 

 

世界中の大人達の大半が 

こんな絵本を読んで 育ったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界各国の国旗をモチーフにしたコースターを

眺めながら

 

 

 

ふと  あの歌を 思い出しました。

 

 

 

「イッツ ア スモールワールド」

 

 

 

 

 


音譜せ~かいは せまい

 

音譜せ~かいは おなじ

音譜せ~かいは まるい

 

音譜ただ ひとつ音譜
 

 

 

 

 

世界は  まるい・・

 

 

 

この言葉、ツボです・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ディズニーランドのアトラクション

「イッツ ア  スモールワールド」で

 

 

 

 

この歌を聞いて

 

 

 

 

 

 

泣きそうになった経験  ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 想いを伝える言葉は

 シンプルなほうが いい音譜

 

 

 

連休明け、fight!

 

 

ドキドキ素敵な1日をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

 

 

 

 

その日、思い立って  

ぱぴゅーんと   横浜へ音譜

 

 

 

 

大好きな ホテル ニューグランドの

ラウンジで

 

 

 

 

 

中庭を眺めながら お茶しましたコーヒー

ここは、素敵ブロガー クニッチ様もお好きなところ。

 

 

 

アフタヌーンティー ドキドキ

 

 

全部で3段で、

この他にサンドウィッチと紅茶があります。

 

 

 

 

その日は とても暖かかったので

冗談半分  ピンク系で 攻めてみようと思いました音譜

 

 

 

グレイッシュなピンクの春コートと

 

 

 

フェザー柄の春色ワンピース。ややミニ丈でお気に入りです。

(写真が 少し反射してますね)
 

 

で、久しぶりのバーキン。

 

 

時々 こういう 嫌~な感じで(笑) 

合わせたくなります。グラサン

 

 

 

 

グレイッシュピンクに 

この色のバーキンだと 明らかに浮く(笑)ので、

普段は こんな風には 合わせません。

 

 

 

 

 

ホテル内の そごうのショップに入って

気になっていた ル・クルーゼの 

フルール プレートを購入しました。

 

 

可愛い割には リーズナブルですラブ

 

 

 

 

山下公園を 適当にブラブラした後、

横浜在住素敵ブロガー様達がお薦めの パブロフに寄って

 

苺のケーキと ケーク・サレ、 オレンジのパウンドケーキを

お取り置きしてもらい

 

 

 

 

久しぶりの 元町ストリートへ。

 
 

 

近澤レースで 

ブルーとピーチ色のタオル&レースのハンカチ、ティーマット、

Kimijima で 

四葉のクローバーのキーホルダーを購入しました。

 

 

私が購入したものは

プチプラだけど、レースがとても綺麗です。

 

 

 

帰りに パブロフに寄ってケーキをピックアップした後に、

 

 

 

並びにある イギリスアンティークのショップへ行き

急いで カップ&ソーサーをチェック。

 

 

1890年代のシノワズリのカップ&ソーサーに

心が動きましたが・・・

 

 

年代物の古伊万里がとても気になって・・

手描きの良さから考えると、こっちの方がいいかも、です。

 

次回は古伊万里をよくチェックしてみたいと思います。

 

 

そんな私の 超高速の 横浜での時間。

帰りは帰宅ラッシュにかかり

車が混んでて 大変でした。あせる

 

 

 

いつもの事ながら、

思い立った日に すぐ行ってしまうので

下調べもせず 時間もなく ・・・・・

 

 

無計画に動く この性格

直りそうもないので

計画的でマメな人にフォローしてもらうしか

ないようです。汗

 

 

 

 

 

そんな日の午後・・

 

 

スマホの中に

青い空とひこうき雲を 見つけました。

 

 

青い青い空に

上へ 上へ

伸びていく ひこうき雲・・・

 

 

彼女が見せてくれた景色は

 

 

その時に見えた あの青い空よりも

ずっと ずっと・・・

綺麗で 優しく・・・・

 
涙が出そうなほど 眩しくて・・・

 

 

あんな幸せな空は 
久しぶりに見ました・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さり気なく気にかけてくれる人へ・・

言葉にしてくれて

サンキュです

ラブラブ

 

 

 

横浜

ホテル ニューグランドにて音譜

 

 

 

 

ドキドキ素敵な1日をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:

 

 

 

あの道を歩いていくと 

六本木ヒルズが見えてきます。

 

 

 

 

 

その先を  しばらく行くと 

フランスの 小さなホテルのような建物が ・・・

 

 

 

 

 

気がつかなかったけど

こんな処に ワインバーが  あったんですね。

 

 

 

 

その建物の 横の道を 更に歩いてくと。。。。

 

 

 

 

ちょっとワルっぽい、 

ビストロに辿り着きました。

 

 

 

 

 

 

ワルそう=意外といい人

 

そういう 

素敵な固定観念が蔓延している世の中なので、

 

 

 

きっと ここも 

中は洗練された感じなのかも。

 

 

そう思ってドアを開けてみると・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり・・・・ワルそう・・・です(笑)。

 

 

 

ロートレックの世界に迷い込んだような

気だるく 冷たく甘美な空気・・・

 

 

 

朝でも夜でも関係ない 

そんなほの暗さが とても素敵です。

 

 

 

 

 

そして、

こなれた感じの ベルベットの赤が

なんだか官能的で・・・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

とりあえず  ワインを飲みたくなりました。

 

 

 

 

 

 

豚肉のコンフィ

 

サクサクとした歯ざわりと とろとろ感・・・

お口の中で お肉が とろけていきます。

 
 

ワイルドなのに  甘くて

 

 

胸につかえそうな 余韻を残します。

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ。

 

ね、これ どうかしら?

荒くれ者・・・・的な(笑)感じ。

 

 

かなり挑戦的な 野性的な外見 ですが、

食べると 意外に 穏やか だと お連れ様が・・・

 
 
けれど とても歯ごたえがある とか・・・。
 

 

 

 

 

 

 

古き良き時代のフランスの

そんなエスプリを感じる

 

 

このお店で

 

 

パンチのあるコンフィを食べながら

考えてみる・・・

 

 

 

 

つい最近の 

バカヤロな出来事グラサンについて・・・

 

 

 

 

 

ビストロ・ド・ラ・シテ。

 

 

いくつもの優しさと   

ルさと   個性と 凡庸さを併せ持った

魅力的な お店。

 

 

 

退廃の香りがする そんなお店で

けれど 前向きに考えてみることにした。

 
 

 

バカヤロな出来事の その先を・・・・・・ラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の価値観は
それぞれ音譜
 
 
 

西麻布 

ビストロ・ド・ラ・シテ にて

 

 

 

ドキドキ素敵な1日をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

 

その花の名前は

 

「 間違って 入ってきた 薔薇 」。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても無責任な名前の

 

薔薇でした。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず華やかな 

金曜日の  広尾 アフリカローズ。

 

 

 

入荷したばかりの たくさんの薔薇たちが

晴れやかな顔で そこにいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと 視線を逸らした その先・・・

 

 

 

鮮やかな色彩の  その外れに

ぽつんと ポリバケツが・・・

 

 

 

その中に   薄いピンクの薔薇が 

数本だけ  咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なその色が  気にかかり

名前を きくと、

 

 

 

 

「それは 間違って入ってきた薔薇 なんです」

 

と スタッフの方・・・。

 

 

 

 

勿論、それが名前でないことは

分かってます(笑)・・・けど。

 

 

 

 

 

 

 

 

その薔薇を中心に

花束をつくりました。

 

 

 

 

「 間違って入ってきた薔薇」の

綺麗なピンクを消さない様に

 

 

 

抑えめな色で 揃えました。

 

 

 

 

 

 

 

いくつかの偶然が重なり

夢の様に紛れ込んだ

数本の薔薇・・・・

 

 

 

いまは こうして 

わたしの家で  テーブルの上で

 

 

 

静かに 呼吸をしています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは

それほど重要なことじゃない 音譜

 

 

 

 

 

 

ドキドキ素敵な1日をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(28)

テーマ:

 

 

 

その日。

わたしが逢いたい人は 来ませんでした。

 

 
 

 

アンティークを堪能したあと  付近をぶらぶらして

再び 葡萄屋へ。

 

 

 

水が打たれたエントランスを通って 2階へあがり

 

 
 

 

 

 

 

待っていたのは 兄 でした。

 

 

 

 

カフェで待ち合わせたのは  姉 です。

 

 

 

4か月に1度の 兄妹でのお食事会。

吉祥寺なら・・・と、わたしが 葡萄屋をリクエストしたのでした。

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

ここは、わたしにとっては 思い出の場所。

2人には 秘密です。

 

 

 

 

ここは・・・

 

 

 

 

 

 

大学生の時 

年上の彼と お食事した場所。

 
 
 

 

それ以来・・・・ここには 来ていなかったのです。

 

 

 

 

 

 

その彼・・・・

 

 

彼は ひとり親である母親を 

とても大事にしていました。

 

学費も自分のお小遣いもすべて アルバイトで賄う

そんな 素敵な人でした。

 

 

 

 

だから、 デートといっても

ちょっとしたカフェに行ったり 映画に行く程度で

派手なサプライズなど ありません。

 

 

 

 

季節の野菜と魚介のゼリー寄せ

 

 

けれど、 

わたしの誕生日に

六本木の一軒家のフレンチを 

予約してくれたことがありました。

 

 

 

 

彼の一か月分のアルバイト料のほとんどが

飛んでしまったのではないかと 

思うようなお店を。

 
 
 
 

 

鮮魚のポワレ ブイヤベース風

 

 

 

そんなバースディを祝ってくれた  彼・・

 

 

 

 

やがて、彼が就職して 転勤が決まったとき

この 葡萄屋で逢いました。

 
 

 

ポワローネギのクリームスープ

 

 

あの誕生日のフレンチ・・・

今でも思い出すと 笑えるんだよね   と 

彼が言いました。

 

 

 

 

クローゼットに並んだ豪華なファーやコート、

スノッブな大人たちに圧倒されて

気おくれしちゃったんだよ。

 

 

 

 

その時の自分が とても情けなくて、

 

 

 

こんなんじゃ

OO(私の名前)が可哀想だなと思って・・・

 

 

 

 

黒毛和牛の炭火焼ステーキ フィレ 160g

 

 

いつか こんな処 何でもないと

思えるくらいの男にならないとダメだよね。

 

と。

 

 

 

 

いつも知的で 冷静な彼が

そんな強い言葉で 自分を現わすのを

初めて見たような・・・気がしました。

 

 

 

デザート

 

 

あの時の 味も風景も 

ぼんやりとしか覚えてないけれど、

 

 

 

 
なぜだろう、
 
 
 
わたしには
あの背伸びした六本木のフレンチでの彼よりも
この葡萄屋での彼の方が 記憶に残っています。
 
 
 
 
 
 

 

一緒に大人になっていった・・人。

 

 

葡萄屋には

そんな彼の あの時のあの言葉が 

まだ残ったままでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、こんなんで
葡萄屋の紹介になってる?
 
 
 
 

 

想い出は いつも綺麗なんだ 音譜

 

 

吉祥寺 葡萄屋にて

 

 

 

 

 

ドキドキ素敵な1日をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(30)

テーマ:

 

 

 

待ち合わせより

30分も早く 来てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

アンティークランプの 

ほのかな灯に包まれた  カフェ。

 

 

 

テーブルの横には

ガレ  ミューラー  ドームのランプが

所狭しと 並べられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛かったシルクスクリーン・・

 

ステンドグラスからは

外の光が ほんわりと 入りこんで 幻想的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークが好きなので

こんなカフェなら

何時間待たされても 平気です。

(それは、ないかあせる

 

 

 

 

 

 

平日の昼間で

 

 

わたし以外に

誰ひとりお客さんがいなくて・・・

 

 

 

お店の方が

「お好きにご覧ください」

と仰るので

 

 

 

遠慮なく

探検・・・・口笛

 

 

 

 

 

ガレ・ドーム・ミューラー

アンティークランプと

アンティークのバカラのグラスと

 

 

 

 

 

リヤドロ・・・

 

 

 

 

 

ここにある全てが

欲しい物ばかりです。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

現実的に

全ては 手に入らない事が

分かっているから

 

 

 

 

わたしは

 

 

一番欲しい物を選ぶ のかも

知れないです音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

アンティークランプの素敵なカフェ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

本当に久しぶりに

逢えて 良かったラブラブ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

わたしが待っていた人も 

 

 

あの重いドアを 開けて・・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

この続きは また 後日音譜

 

 

 

 

 

 

今すぐにでも逢いたい人

 

いますか?

 

 

 

吉祥寺の王道

吉祥寺 葡萄屋1階

ぶどわーる にて

 
 
 
 
ドキドキ素敵な1日をドキドキ
Saf口紅
 
 
いいね!した人  |  コメント(36)

テーマ:

 

 

 

午後・・・

 

外に出てみたら 冬の様な寒さでした。

 

 

 

 

ルビー色の ピーチティーを・・・

 

あたたかくて  落ち着きます。

 

 

 

 

1日中  雨が降ってきそうな  こんな曇り空・・

 

古い本が読みたくなって  本棚から 出してきました。

 

 

 

 

茜色のシムカ から  ポルシェ まで。

 

その車にまつわる女性との恋愛 仕事を描いています。

 

 

 

 

 

車は雨の日こそみがくんだわ。

 

ぴかぴかにみがいたボディに雨の滴が玉になって走るのって、

 

すごくセクシーだと思わない?

 

雨の日に車をみがくのをいやがる男なんて最低ね...

 

 

 

 

 

小説の中の 一節です。

 

雨の日に車をみがくのを嫌がる男が最低かどうかは別として

 

みがきをかけられた車のボディに

 

雨粒が落ち それをはじいていく様が 

 

美しいものであることは

 

間違いないと 思います。

 

 

 

 

 

 

この本を 初めて読んだとき・・・

 

 

試してみました。

 

 

 

 

 

ぴかぴかに磨かれた車は

 

 

雨が降っている時も

 

 

雨が降ったあとも  

 

 

綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

好き  なら  大切に ね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ素敵な夜をドキドキ

Saf口紅

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。