cafe de akiko のブログ

予約制ダイニング ケータリング 少人数制料理教室 ヨガ教室 都営新宿線篠崎駅近く


テーマ:
昨日
『第5回  八王子ヨガ祭り』に 出店しました!


カフェアキ ブースでは
お豆腐・ おから・ひじきを入れた ソイパテに
トマト、ソテーした玉ねぎ、ラタトゥイユソースをたっぷりのせた ベジタブルソイバーガーと
色とりどりのカップサラダ。
リンゴとクルミのマフィン、チョコチップクッキー、グラノーラバーと言った お馴染み焼き菓子と



{F810C4C9-3050-4EE4-AE43-0B4CE29F92E3:01}





トキコ特製 梅シロップで作ったジュースを
販売しました!


{DA2556A5-23BD-430A-83FD-9F7476406D7A:01}




お陰様で商品は ほぼほぼ完売。

そして
トキコ特製 梅シロップのジュースは
『美味しいーーッ!』
『さっぱりしていて 飲みやすい~!』と
大好評!  皆さん 梅干し研究所のカードを
『サイト、チェックしてみますね~』と
興味深そうに持ち帰っていました!


お祭り実行委員はじめ、たずさわったスタッフ全ての方々、全員のお名前を存じ上げていないのですが 昨日は 大変お世話になりました。

Taraさん、遅れて到着したにもかかわらず 
温かく迎えてくださって…その笑顔に救われました!
麻子さん、1年ぶりにお会いしましたが 覚えていてくださってありがとうございます。 小麦色の肌と輝く笑顔は いつ見ても 太陽のよう…

恵子ちゃん、  約半年ぶりの 熱いハグ!  恵子ちゃんも いつ会っても 美しくてスレンダー♡

きょーたさん、 出勤前の忙しい合間を縫って足を運んでくださった!  きょーたさんが ブースに来てくれた時は 私たちは まだバタバタと開店準備中。とにかく無事にベジタブルソイバーガーを食べてもらえてホッとしてます!

いつも淳ちゃんのローズヨガでご一緒している
明美さんと 娘さんの さなえちゃん。
パパにお会いできなかったのは残念だったな!
お祭りネタは また ローズヨガの時にね!
すべらんよ!

淳ちゃんつながりで 代々木公園のオリエンタルアルーア 香織さん & 香織ママ。
セールになっていた レギンスを なぜ 手に取らずにスルーしてしまったのか  今頃になって悔やまれますw   また、お店に行きますね!

ともこさん、 逸美先生の陰ヨガクラスにハルコ天然酵母パン教室。。。 もう、すでに かなりの
カフェアキ ヘビーローテーションだよ (笑)

ひょうたん たけしさん、 あんなに可愛い息子さん達がいたんですね^ ^
『来年は 歩いてますよ!』  確かに‼︎  成長が楽しみです。

カフェアキヨガ教室に 来てくださっている
石原さん、八島さん。 去年に引き続き今年も 
遠くから参加してくれました!
タイ式マッサージ、ヨガクラス、etc… お祭りを満喫されたようで 私も嬉しいです。

まど太ちゃん & ユカちゃん、 『今年は 行けないかも、、w』って言ってたから  会えたのは
ビッグサプライズ\(^o^)/  嬉しかったよ!
やっぱこのお祭りは 外せないよね‼︎

ムウ・アトランティス・ ファクトリー の ナオミさん、   久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。 そして 昨日のお祭りの時にもお話しましたが 夏に向け 作りたいものがあるのです。
6月中には 必ず伺いますので どうぞよろしくお願いします‼︎

インドから帰って来たコウタ。
コウタ、来月 カフェアキ来ますよー!
諸々、よろしくお願いね(^O^☆♪


ブース内での仕事がひと段落した午後3時。
本堂で 1年ぶりに中村尚人先生のヨガシナジー受けました。 クラスが始まって間もなく 場内は熱気に包まれ 私も滝汗が、、、
向こう側には 逸美先生の陰ヨガクラスに来てくれている ゆう子さんの姿が!
ゆう子さん! 初シナジーは どうだった⁇
もしかして ゆう子さんも滝汗⁇(笑)
楽しかったね! そして スゴく気持ちヨカッた!


そして  そして 最後に
Special  thanks to なっちゃん!

なっちゃんに cafe de akikoのロゴを 作ってもらった事が この素晴らしい繋がりの始まり…

美味しいご飯を心込めて作る。
カラダと 心を 鍛える。

私の掲げる理想は
全てこの カフェアキのロゴの中にあるよ


その理想に 少しでも近づく事ができるよう

地に足をつけ、私にできる精一杯を これからも
地道にやって行きます。

今年も お祭りに呼んでくれてありがとう。

昨日  浄福寺でお会いした 全ての方々に
感謝を込めて。。。
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

akikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。