どうもどうも~~

 

いやー

 

 

もうアレですね!!!!

 

 

いわゆる年末ですね!!!

 

 

 

あっという間に2016年終わりですね!!!

 

 

 

年の瀬ですわ!!

 

 

 

 

 

 

 今年もたくさん新野さんが来ました。

 

 

おかげで新野さんのモノマネ、完璧にマスターしましたので、気になる方はリクエストしてくださいね!!!

 

 

 

来年はものまね芸人になろうかな。

 

 新野小博人

アントキノ新野

プリティ新野

リトル新野

 

 

芸名募集中です!!!

 

 

 

 

さて、バカな話はこの辺で。

 

 

29日、30日のランチは引き続き~~

 

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・ベーコンとチンゲン菜のペペロンチーノ

・プリプリ海老のトマトクリームスパゲッティ

・タコライス

 

以上の5品です!!!!

 

 

2016年、最後まで頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

明日は水曜日で定休日なのでお休みしますが。。。

 

 

それから金曜日は夜は貸し切りなので17時半ラストオーダー、18時クローズですが。。

 

 

 

 

 

 

ではでは、最近の出来事を。

 

 

 

先週の水曜日、店長坂井は今年一番の山場を迎えました。

 

 

新潟中越ラテアートチャンピオンシップ。

 

 

実はこれ、坂井プレゼンツなんです。

 

 

 

今回は三条のTHE COFFEE TABLEさんにて。

 

北海道、東京、静岡、石川、新潟。

 

5つの都道県から参加者が集まりました。

 

総勢32名。

 

自分の競技結果は2回戦負けでしたが、得るものが大変多い大会でした。

 

 

勿論、反省点山積みですが、、、ほんとにやってよかったです!!

 

 

気持ちのいい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前はクリスマスでしたね!

 

聖なる日にcafe confineを選んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

肉を焼いたり魚を焼いたり。

 

 

 

 

 

 

メリーメリークリスマスでした。

 

 

25日、クリスマスだってのに、我がブログには、普段の10倍近いアクセスがありました(笑)。

 

みんな意外と暇なのね(笑)

 

カフェジャンル部門、6228人がブログに登録していますが、cafe confine第17位のアクセス数でした(笑)

 

 

 

 

 

その日はなんにも更新してないのに(笑)

 

ちなみに一位のブログを見てみたら一日に6回とか更新してるんですよ!!

 

うちは週一更新。

 

たいしたもんですよ!!

 

新潟県内ではカフェ青山さんのブログが強豪なんですが、25日はそれを抑えてえ、ナンバーワンになりました(笑)

 

 

新潟県内、12月25日のアメブロカフェ部門アクセスランキング、ナンバー1のカフェです。

 

 

略して、、、、

 

 

新潟ナンバー1カフェ!!!!

 

 

 

 

いや~~いい響きですわ。

 

 

 

ITSとかHTSとかしか書いてないんですけどね。

 

あの記事以降ITSとHTSの注文数が少し増えた気がします(笑)

 

 

 

 

今日もどうしようもないブログになってしまいました!!!

 

 

 

 

今年中にもう一回更新しようと思っています。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

皆様良い年を!!!!