cafe-carrefourのブログ

自分へのご褒美・・・・・
ゆったりまったりした時間・・・あげてますか?
のんびりした時間を過ごしに来てください。

NEW !
テーマ:
『トライやる』体験発表会



毎年ご遠慮させていただいていた発表会。



今年はうちに来てくれた子供たちが発表するというのでお邪魔してきましたおねがい



{988EE82E-F7E9-483A-8791-2E5ABC29D375}



早く行ってよかった!!


生徒の皆さんが入ったらこんな写真撮れない音譜



ドキドキ汗汗汗



ドキドキドキドキ目目目



お母さんの気持ち(笑)



がしかし!!



私の心配なんてなんのその!!



贔屓ではなく、本当に本当に1番上手に発表してくれましたウインク



二人とも一生懸命練習してくれたのかな.......



たーくさんの人たちの前でマイクを持って発表するなんて、きっと私には出来ませんが汗



堂々と。
大きな声で。
ゆっくりと。
ハキハキと。



この日もしっかり協力しながら、最後までミスなくやり遂げてくれましたニコニコ



あ~行ってよかったにひひ



私が言ったこと......



しっかり聞いてたんだなぁ~
ココロにちゃんと止めててくれたんだなぁ~



と、こちらが感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ



ステキな時間をありがとうラブラブ



{73CA0282-1543-4F30-9E86-222BCBED5143}



色んなことを想う感じる1日になりました音譜



この子たちが大人になっても、たまには想い出してくれるといいなぁ~ニコニコ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。