かぽたすと便り

郡山のはずれでフォークカフェと庭造りを楽しむアラ還の夫婦のブログです。経営するカフェの庭の季節の植物の便り、カフェの様子、カフェのマスコット猫の様子などかぽたすとの日常をお知らせします。


テーマ:
写真の容量が一杯になったので新しいブログをたちあげました。仕事も定年となり、かぽたすと便り2で心機一転ブログを綴っていきます。新しいブログは「かぽたすと便り2」で検索できます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月のマンスリーライブ
恒例のチキンカレー
山田シェフのケーキ





口笛世界チャンピオンの演奏もありわ楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事を引退してやっと孫の運動会にやって来ました。30数年前自分の子供の幼稚園の行事に慌ただしい思いをしていたことを思い出します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋晴れ、中秋の名月が楽しめそう。
今夜の夕食はもってのほか

なにも手をかけていないのに今年もたくさん花をつけました。


機械で刈り取って脱穀まで済ませてしまう田んぼが多いなか、
裏の田んぼの稲刈りは昔ながらの天日干し、



中秋の名月
撮影は難しい

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。