こんにちは!
スタッフの みゆうです ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ここ数日寒い日が続き…
吹雪まで!!!!!!!!!( ´×ω×` )

もう3月というのに
地球大丈夫ですかね…( ;゚³゚)

私は、体調を崩しても
自分の免疫力を信じてるので
(本当は薬が嫌いなだけ。笑)
本当にしんどくなるまで
薬を飲まない頑固者ですが( ̄∀ ̄;)
寒いとすぐお腹痛くなるし
少し体調崩すとアレルギーがひどくなるので
寒いのは大嫌いです。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ところで、私はBijouに出勤する時いつも
玉造温泉街の中の道を通り出勤
してるんですが
足湯に浸かってる方達がとても多く(❛ᴗ❛人)✧
どうも玉造温泉の湯は
「一度入浴すれば肌が若返るようになり、二度入浴すればどんな病も治してしまう。その効き目がなかったことはないので、人々は神の湯と呼んでいる」
と、紹介されているみたいで◌ 。˚✩(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧

これは…入るしかない!!!!!!!
仕事終わったら家に帰る前に
足湯に浸かってから帰ろうと思います(ㅅ´ ˘ `)♡

花粉シーズンも、そろそろ本格的に
始まりそうだし…まだまだ風も冷たいので
体調を崩さぬよう
皆さんも体調管理には気をつけて下さい ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ