アミュグルのブログ

小さな小さな自宅カフェのブログ

-shop info-     
     カフェ アミューズ グール


     〒737-2311 広島県江田島市   
     tel 090-8864-7814

     営業時間  AM10:30~PM3:30
     定休日    不定休

 
    




        


テーマ:
こんにちは。本日もいいお天気で初夏を感じさせられるくらいの暑さでした。

最近、知り合いの方から花を頂く機会が増え、店舗にも華やかな花を飾ってあります。
花を飾ると一気にお店が華やかになり、季節感も出て見ているだけで癒されます。
花のパワーはすごいですね。

花

花2たちあおいの花はお皿に水を張って

次回のカフェオープンは25日(水)・26日(木)・27日(金)13:00~15:30です。
皆様のお越しをお待ちしております。

ボブ

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
今日も天気がよくて、気持ちのよい一日でした。
天気がいいだけで幸せは気持ちになりますね。

今年もサボテンの花が咲きました。
カフェのオープン祝でいただいたサボテン。
サボテンはなかなか花が咲かないと聞いていましたが、今年でカフェオープン2年になりますが、昨年と今年と2年続けて花が咲きました。

はな

ピンク色の小さな花がいくつも咲いてとても可愛いです。
来年も可愛い花を咲かせてくれますように・・・

5月のカフェオープンは下記の通りです。

19日(木)・20日(金)・23日(月)・25日(水)
27日(金)・31日(火)13:00~15:30です。
ご来店の際にはオープン日をご確認の上お越し下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

ボブ

はな

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。今日もいいお天気でひなたぼっこも日陰で過ごすのも
気持ちのいい日です。

本日のデザートはコーヒーのパウンドケーキです。
ケーキの中にはもちろん、ケーキの上にかけているアイシングにもコーヒーを入れています。

ケーキ

コーヒの香りが豊かなパウンドケーキとなっております。
是非、ケーキセットと一緒にお召し上がり下さい。
本日も13:00~15:30までオープンしております。
皆様の起こしをお待ちしております。

ボブ

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。今日は雨も風もとても強いです。
昨日の穏やかな海とは違って、今日は白波が立っていておおしけです。

昨日、看板犬ボブがSUPデビューをしました。
はじめはボードの上でソワソワ、ウロウロ。
でも帰ってくる頃には、ボードの先に立って気持ち良さそうでした。

サップ4サップ3

サップ2サップ

ボブは泳げないので、海が苦手ですが、これを機に海を好きになってほしいですね。

本日(16日)は13:00~15:30オープンしております。
皆様のお越しをお待ちしております。
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
今日もいいお天気で窓を開けていると、そよ風の音と波の音が心地いいです。

先日頂いたバッカスとアグロステンマ。
ピンクの小さな花がとても可愛いバッカス。そして薄紫がとても奇麗なアグロステンマ。
色のコントラストもとても奇麗で、お店をとても華やかにしてくれています。
Cassinaの花瓶を初めて使いました。白の花瓶にピンクの花と薄紫色の花、とても鮮麗されてます。

花

明日(14日・土)と明後日(15日・日)はカフェはお休みです。
次回のカフェオープンは、16日(月)13:00~です。
皆様のお越しをお待ちしております。

ボブ

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。