こんばんはー(‐^▽^‐)キラキラ

今日も雪がもっさり降って(笑)、厳しい寒さでしたねあせる
今日はクリスマス!!クリスマスツリー




この2~3日、たくさん唐揚げのご予約、ご購入をしていただき、誠にありがとうございました!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラ
みなさんの楽しいクリスマスの食事にアモールの唐揚げを選んでくださって、本当に嬉しいです!ドキドキ
さらに年末の唐揚げのご予約もいただいております。今年も31日まで営業いたしますので(31日は18:30閉店です)、ぜひご利用くださいませニコニコ
今日はいつもお世話になってるS村さんから、寒い中わざわざお立ち寄りくださり、クリスマス用に唐揚げを買ってくださった上に、手荒れしやすい我々に非常にありがたいハンドクリームと、可愛いカップ入りケーキをいただきましたラブラブ!


↑「トナカイみたいに鼻を赤くして撮ります!!カメラ」とS村さんに宣言したので、有言実行。


石屋製菓さんのケーキですラブラブ!
ラズベリーたっぷり、プレーンのスポンジとココアスポンジが入っており、おそらくマスカルポーネのクリームも入ってると思われる、甘酸っぱくて胸キュンな、まるで初恋のような(どんな味よ。笑)お味ラブラブ

可愛いですねードキドキ

撮影後はメイク落としを念入りに口紅(笑)


ハンドクリームもオーガニック認証のレモンバームが香る、ハンドクリームキラキラ


「ハーブとかレモンの香りなら、仕事の邪魔にならないかなぁ、と思ってニコニコ」と、素敵なお気遣い。。。涙
ほんのりレモンの香りで、シアバターやオリーブオイル、アルガンオイル配合ですが、ベタつかず、肌なじみが良くて、重宝します!!( ´艸`)音譜
S村さん、いつもありがとうございます!良いお年をお迎えくださいドキドキ


つづいて、ご近所の友人、Sさんご夫婦からのいただきものを紹介させていただきます!!音譜
近くだけど、いつも素敵なハガキや手紙を送ってくださるSさん。
珍しい消印や切手を貼って。
こういう気遣いや遊び心って、とても嬉しいキラキラ
お店に飾らせていただきました( ´艸`)ラブレター



そして先日たくさんいただいたプレゼントたち。

こちらは、Sさんご夫婦の愛犬エリーちゃんのアルバム、AMORバージョン!!すごいーーー!!ラブラブ!

美人犬!!!


超美人のエリーちゃんの写真はもちろん、恥ずかしながら我々とエリーちゃんの写真も載せてくださってましたにひひ
大事にしますねラブラブ

それから、店長と埼玉出身のSさんの奥様。
いま、マツコデラックスさんが出ている「月曜から夜ふかし」という深夜番組のDVDを作ってくださいました!(笑)

そこで話題になった「イルマニア」もバッチリ録画されてますチョキ(笑)
北海道にはあまりいない人種(笑)ですが、Sさんの奥さんやうちの店長に言わせると「埼玉はいっぱいいる(笑)超楽しいぞ。」と言ってました(笑)
マジかーーーー!!!(笑)


「アーーーイ!?」

(イルマニア、わからない方は、グーグル先生に聞いてみましょう!笑)


他に見たかった作品も数枚いただいたので、時間ができたらゆっくり見たいと思います(´∀`)お茶


最後に、木製製品のチエモク さんの可愛い黒板消し型ストラップをいただきましたヽ(*'0'*)ツベル

可愛いいーーーーーっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノラブラブ

しかも!!!


Amorと彫られていますっ!!!!ヽ(*'0'*)ツキラキラ

わざわざ素敵なプレゼントをご用意してくださって・・・・・(涙)
Sさんご夫婦の愛を感じました・°・(ノД`)・°・キラキラ
いつもいつも本当にありがとうございます!!

本日最後に、今日はクリスマスなので私の大好きな聖書の言葉をシェアさせていただきます。

この句は結婚式でもよく使われる句で、「愛の賛歌」とも言われています。

クリスチャンでなくても聞いたことがある方は多いかと思います。
そしてクリスチャンとか仏教とか関係なしに、本当に良い言葉だと私は思います。
この句は、実際は男女間だけでなく、「人」としての愛を語っています。


(新約聖書コリント人への手紙①13章3節~)


愛は寛容であり、愛は親切です。

また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。


礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。

ずべてを我慢し、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

愛は決して絶えることがありません。

(省略)

いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中でもっともすぐれているものは愛です。
愛を追い求めなさい。


「何、クサいこと言っちゃってんのー!」と思う方もいるかもしれませんが、この言葉を頭で理解するだけでなく、みんなが実際に行動に移すと、世の中もっとよくなる気がしますよね。
実際、文章で書くのは簡単だけど、いろんな感情が邪魔して、これを実行するのは本当に難しい。

そんなこんなで、うちの店名の「AMOR」もスペイン語で「愛」という意味です。
一言に愛と言ってもいろんな形がありますが、我々も「愛」がいかに大切か、日々感じているからです。


そして、この文章の「愛」という部分を英語でアイ「I(私)」に代えて読むと・・・・。

自分がいかに小さい人間か思い知らされます(笑)


私は寛容であり、私は親切です。私は自慢せず、高慢になりません・・・・・

全然だめじゃん!!わたし、そんなできてないよ(笑)
って思うけど、自分を卑下する必要はなく、この句を目標に、日々自分を省みて、実践できるようになれたらいいなーと思います。
長々とすみませんべーっだ!あせる


みなさま、メリー、クリスマス!!キラキラ
明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!ラブラブ!