ボト・・・ | cafe10

cafe10

高輪の小さなcafeです。


 こんにちわ、cafe10です。晴れ


 暑いですね。 


 昨日、水道トラブルが発生しました。


 水道屋さんを待っている間私に起きた出来事です。


 閉店作業をし、ゴミを捨てに行きました。


 店に戻る途中、背中に違和感を感じました。目


 ”ボト・・・”えっ


 若干重みがありました。


 恐る恐る背中を見ると・・・いました。さそり座


 そのものの正体が掴めない恐怖。汗

 

 映画”エイリアン”の登場人物の気持ちがわかりました。


 這い上がってきたらどうしよう、鳴き出したらどうしよう、どうしようのオンパレードです。


  「いや、いやぁーっっ!!」叫び


 と叫びながら、背中にタオルをはたきつけくるくる道のまんなかを回っていたのは私です。


 道行く方々、ご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m


 虫とは無関係、ピーチビネガーフロート ¥500


 さっぱりできます。


 ではまた。