シーザー琥珀の卓球ブログ

一卓球愛好家のブログです(^^)
目指せ全国大会!目指せ全国初勝利を目標に頑張っています!
戦型はペン粒高裏攻守型!よりアグレッシブなマルチフェイススタイルを目指しています!


テーマ:

今日は久しぶりに少しだけ練習してきました(^_^)v


本来、練習の予定はなかったのですが、


急遽、試合直前の高校生さんが練習相手に指名してくれました!ちょっと嬉しい(笑)



試合前日ということもあって軽く流しただけなのですが……


なぜか私のドライブが妙に入りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


不思議なぐらい上手く脱力が出来た感触がありました。


いつも力みまくって飛ばすのに……



すごく上手く力が抜ける。だから飛ぶ。かかる。そしてミスがすごく少なかったです。


練習相手の高校生さんにも、


「キレイな球が来ているので、取りやすいです。」


と言われました。



こんなこと言われたの人生で初めてですよ(笑)



いつもは「球に変な癖があるし、頑張ってる割に報われないドライブ」と言われているのに……(TωT)




ちょっと休養を取ったのが良かったのかな?



この調子で試合にも出たいところです!




さぁ 高校生さん、明日は頑張ってくれ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。