cadogdeli-staffのブログ

博多区美野島にある
健康な愛犬と愛猫のための手作りフード専門店
『CADOGDELI』
スタッフブログです。

NEW !
テーマ:
先週の土曜日、無事に美野島祭りが開催されました。

CADOGDELIスタッフになって初めてのお祭り。
噂に聞いていた、オーナーの大暴れを目撃するも
止められませんでしたが(笑)
無事に滞りなく、やり切れた事にホッとしています。

私が平日の遅い時間や、土曜日に出勤する事が
ほとんど無いので…
なかなかお会いする事ができなかったお客様とも
お会いすることができたりと
大変な中にも、楽しい事がたくさんありました。

{255A1B26-C3A8-4E85-B8A1-0C0B6DE919B7}

浴衣がとってもお似合いだったすずちゃん♡

天気も良く、とても暑い1日でしたが
お店へ足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


{87E51B47-3C74-4C82-AD90-9B7A177D9385}

オーナーから、スタッフみんなに可愛いぬいぐるみをいただきました♡

私のは手のところに磁石が入っていて…
なんと、ふくにしがみつく事ができます!(笑)

{C59D0E5E-6C30-4375-A8D0-B2C920E97832}

でも、ソッコー振りほどかれて
ふくに遊ばれてしまいました☆


また、明日からも頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんばんは!

しっかりと晴れた本日。
オーナー大暴れdayでした。

止められなかったハッピーバック。
ワンコインコンテナ。

そして本日限定で
あじさいゼリーが出てました。

開店後すぐに売り切れてしまいましたが。。。

お店の前の道が
人で埋まり始めた頃


オーナーがまた暴れだしまして( ̄▽ ̄;)

5,000円にするのもとめた
ハンギングチェアを
2,000円にするという。。。

ワンコインコンテナの中身も
足されていました(´ー`A;)

私はまたとめられませんでした。。。

それはともかく(笑)
本日お暑い中
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

私とミロはもっぱら
夕方に行動する事が増えています!笑





最近の遊びは
公園でおやつをポイッと投げて
キャッチ遊びをしています。

{3CED0DBD-D202-4AF0-8AE6-16217CF21715}

こんなお顔でおやつキャッチしてました~笑








そんなこんなで!
明日はみのしま夏まつりですね♡


私はみのしま夏まつり初めてなので
楽しみだったりドキドキだったり
しています¨̮♡


お祭りでおすすめ等ありましたら
ぜひ教えてください❤︎"



明日も暑い日になりそうです。
気をつけてお祭り楽しんでください!
CADOGDELIにもお越しください✩
お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。