CADOGDELI☆ownerblog☆

犬と猫とCADOGDELI。

ペット食育食育協会®️の准指導士による
健康な愛犬と愛猫のための手作りフード専門店

『CADOGDELI』そのオーナーのブログです。


テーマ:

色々、3年目からの
計画をしておりまして

これもひとつだったのですが

私のブログだけ

お引越しをさせて頂きました♡

日々の事も然り、犬猫のお話も然り

店頭でご質問が多い食育内容についての
私としての考え方などを

CADOGDELIをきちんと
お伝えしていきたいなと考えております。


こちらは既にチマチマ書いております。(笑)


是非、ご興味ありましたら♡


スタッフブログは
このままアメブロにて進めますので

是非宜しくお願いします。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

取り急ぎですが。。。

FBやインスタグラムでは
先にお知らせしております。

{0010255E-45BC-44F9-8C62-327CFB6F47F3}

4月29日(土) 通常営業

5月3日(水)~5月6日(土)12:00~17:00

となっております♡


最近、3年目のCADOGDELI改造?計画に向けて
店舗に出たり入ったりの私ですが



比較的GWは14:00ぐらいより出勤しております♡


{D0C14461-FD4A-4734-B1CC-E3D67229345B}

お近くにいらした際は是非
遊びに来ていただければ♡と思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

{C0FAF12B-B9D6-40CE-B24F-0FDA2BEB731C}



昨年末から、お店の事だけではなく
引越しやら実家のハプニングやらで

怒涛のバタバタ劇。

別名ネタの宝庫?
きっと私といるとのんびりはできませんが
飽きることはないと自慢しております。笑

(どんな自慢や。)

そんなCADOGDELIオーナーです。

{A52191C6-3E57-4032-82C5-EDD456828507}

さて、新居に引越ししまして。。。
早いもので約3ヵ月。


間取りが変わってからというものの


妙に元気に走り回る様になった
我が家の「子供達」

{270DA4FE-369F-40B4-8DC1-5714EED6D484}

左近も

{34D78477-CA25-4C56-81B3-2BB315AA4179}

ジジも

{0B47EE08-AB32-4A30-8EA8-3BC60E8D875D}

チャコも。。。




そして

最近の問題児でもある
{E6FB7959-56F2-4F5B-80F8-3CA2A48D42B2}

こちらのライ。



新居へ引越ししたら


深夜になり、自分が眠くなると
とにかく私と寝るまで
鳴き続ける様になってしまいました。(゜▽゜)


しかも深夜限定の
夜泣きならぬ夜鳴き。(笑)


夜は静かなので
色々と仕事しやすい時間帯なのですけどね。


あまりにしつこく鳴くので

おかげ様で新居に来てからというもの
深夜の仕事が全く捗りません。。。(笑)

その為、かなりの朝型になりました。


そんなこんなで

ネットもようやく開通しましたので
また少しずつ更新をしていきたいと思います。



P.S

{73B27E0B-44C2-4FEA-916F-291BAC32BC7D}

写真をまとめていたら
前の家での出窓チャコがでてきました。


今の家は出窓がないので
この姿が見れないのが個人的には残念です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。