東京マラソン☆注目ランナー | 目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く

東京マラソン☆注目ランナー

2009東京マラソンのテレビ中継の詳細が発表されたようですね目

フジテレビ 3月22日 生放送

9:00~11:50

12:00~16:25


トップランナー向けの内容では、解説者も豪華メンバーですが、

その中でも注目のランナーと言うものが載っていました。


<フジテレビ・番組注目ランナー>(予定)
田尾安志(元プロ野球選手)、片山右京(元F1ドライバー)、金村義明(元プロ野球選手)、
古田敦也(元プロ野球ヤクルト監督)、曙(元横綱)、本田泰人(元サッカー選手)、
荻原健司&荻原次晴(元ノルディックスキー選手)、米田 功(元体操金メダリスト)、
須藤元気(元格闘家)、魔裟斗(格闘家)、安田美沙子(タレント)、片岡安祐美(女子野球)、 他

「すぽると!」キャスターの平井理央(フジテレビアナウンサー)も出場


本当に色々な分野の人が参加するんだなと思いましたが

私の一番の注目は、元F1ドライバーの片山右京さん ですラブラブ

片山右京さんは私がレース好きだった事もあり、まだ国内で

F3に乗っていた頃から知っていました。

いま肩書きはは登山家レーシングドライバースポーツ選手

となっていますが、F1ドライバーを引退してからも

ラリーのパリダカに出場したり、世界の山々に登ったり、

最近はバイクのレースにも出場しているようですね。


右京さんんの何にでも挑戦していく姿が好きで、いつも

応援したい気持ちでいましたが、まさか東京マラソンという

同じ舞台でフルマラソンを走るとは思いませんでした。

右京さんが出るということで、私の東京マラソンへの

楽しみがまた一つ増えました音譜


もし途中で遭遇するような事があったら、安田美沙子さんに

会うよりもテンションは上がると思いますアップ



今日は桜木町のB&Dに行って買い物をしてきましたニコニコ


ザパス スクイズボトル 500ml用

NB ボトルポーチ

パワージェル バナナ味

エナジーバー バナナ味


東京マラソンでは、このボトルポーチをつけて走る予定です

これは普通のペットボトルでも使えますが、走りながらでは

飲みにくいので、スクイズ製のボトルにアミノバリュー4000mg

を500ml入れてスタートする予定です。

他のメーカーのもありましたが、収納部分がNBが一番広く

このエナジーバー、パワージェル、アスリートソルトと

後は小分けにされた飴とチョコレートを携帯しようと思ってます



今日の練習はジムでのストレッチだけでした。

2日連続で走ったので少し脚を休めた方がいいと思いましたので

今日は走りませんでした。

走りこんでいるランナーさんのように、3日、4日連続で走るのは

私にはまだもう少し基礎的な脚を作る必要があると感じています。


明日、明後日は忙しくて練習は出来そうにありません。

今の事業所を立ち上げて、この3月でまる9年になります

9周年の催事があるので、年末以来の忙しさになります。

この2日間は脚の休養を兼ねて練習は休みで、仕事に

集中したいと思いますパー