こんな××はやめて

テーマ:

こんばんは(◍′◡‵◍)結月です🌙







先日、


日本テレビ系列
『こんな××はやめて』の番組内にて

再現VTRに出演させて頂きました。







{C1B0D3E2-1073-4E16-B414-F36449387CFA}



ご覧頂いた皆様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m










私は

{FA4AD4E3-BCCA-492C-90D2-23375E43F121}


↑こちらのVTRで
葬儀場のスタッフ役をやらせて頂きました。

(実は他のVTRにもチラチラ出ておりました♡笑)










この番組は

視聴者から寄せられた
【こんな××はやめて!】
という声をもとに作られた


ジャーナリスティックバラエティーで






再現ドラマや
潜入VTRを通して


MCの
ビートたけしさん / 東野幸治さんを筆頭に

面白おかしいスタジオトークが繰り広げられていました(◍′◡‵◍)










私は
再現ドラマの撮影現場に参加させて頂きましたが



ありがたい事に
台詞を頂けたり‥



共演させて頂いた
役者さんとのやり取りを通して


とてもたくさんの事を学ばせて頂きました!!




{77BE3686-302A-41BA-81BD-E7C79D117D83}



現場はとても温かく

スタッフさんや
役者さんが

面白い画を撮るために
試行錯誤しており



もの作りの魅力に
改めて魅了されました(^^)














これから
もっともっと実力をつけて



たくさんの現場で
作り手の一員となれるよう

精進していきたいと思います!!













女優として成長し、

たくさんのスクリーンで
皆様にお会いできますように‥ハート






今後とも
応援よろしくお願い致します(*^^*)




結月 めぐみ🌙











▽▽コメントお返し▽▽


⇨はっちゃんさん
はっちゃんさ〜〜〜ん(o^^o)
ゴルフ‥笑笑
はっちゃんさんのお気持ちに感謝感激です💓


⇨たかやん兄さん
ありがとうございます!!!!
今後ともチャンスを掴めるように
お勉強がんばります(◍′◡‵◍)ハート




AD