*CADENDIA*

GO!CADENDIA!(´▽`*)

2014年度新歓ムービー出来ました!!!

テーマ:
おはようございます!
もうすぐ5月!
予定していた体験会・ご飯会は、あと2回なのですが‥‥5月以降も見学・体験、大歓迎ですハート

4月中忙しくて行く暇がなかったという方、クラスマッチの演技を見て興味を持ってくれた方!

どんな方も大歓迎です\(^o^)/

5月の予定をあげておきます!
場所が特に書かれていないところは、北大第1体育館です!
ぜひ気軽に遊びに来てください~(^O^)/✨

1日 9:00~15:00
3日 9:00~13:00
5日 9:00~13:00
7日 18:00~22:00 外部
8日 13:00~17:00 旭丘高校
10日 18:00~22:00
12日 18:15~21:45 八軒北小学校
14日 17:45~21:45 八軒北小学校
15日 9:00~13:00 外部
17日 18:00~22:00
19日 18:00~22:00
21日 18:00~22:00 外部
22日 ワンデー 11:00~17:00@札幌学院大学
24日 18:00~22:00
26日 18:00~22:00
28日 19:00~22:00
29日 18:00~22:00
31日 18:00~22:00

{53B038CC-A788-476B-BE6A-82BB8C942D47}


AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
はたちと言えなくなってしまってすご~く悲しくなっている、3年目たけです笑い泣き

今日は、嬉しすぎる報告ですっ!!!
なんと!
えみちゃんが入部してくれました~ハートハートハート
じゃじゃ~んお願いお願いお願い

{8AD6C579-77F9-4563-97FF-230B43B3DE0A}

本当にありがとう!
これから一緒に頑張ろうねっチューリップ


そして、今日はチアリーディングのポジション紹介もしていきたいと思います!

TOP
高いところで飛んだり足を上げたりしていて、みなさんの目に1番とまると思います!
みなさんが思っている通りで、人の上に乗り、たくさんの技を見せます!そんなトップの技をいくつかご紹介下矢印下矢印
・ヒール
→Y字バランスのように片足をあげます!
・スコーピオン
→スケートの真央ちゃんのように腰を反って片足を後ろから頭の上まであげる、あれです!
・バックフリップ
→空中で後ろに一回転しておりてきます!

身体の柔らかさはもちろん必要です!!度胸もあるとなおよしです!笑
小柄な子が多いですが、柔軟性によってはある程度大きい子でもトップをやることがありますよ!!

BASE
みなさん上にばかり目がいっていませんか!?トップさんを持ち上げているのがこのポジションです!このポジションがいないと何も始まらないのです!!
肩に人を乗せたり手で人を持ったり…ちからわざのように聞こえますが、身体の使い方・タイミングで、驚くほど軽く人を上に上げることができます!
…もちろん筋肉もある程度は必要です…!笑
ベースのいいところはまだまだあります!トップを上げるときに目を合わせられるので、とても楽しいですよっ爆笑

SPOT
ベースとともにトップを上に持ち上げます!
このポジションは、全体をまとめ上げるのも大事な役割なんです!
なので、比較的身長が大きい子が適しています!!
全体を見渡せるので、司令塔の役割を果たしています!
全体をまとめあげるなんて、かっこいいと思いませんかっ??

以上のように、チアリーディングでは主に3つのポジションに分かれています!
小柄な子、がっしりした子、マッチョな子、背が高い子、どんな子でも適したポジションがあります!!
1度体験に来てみてください!!
楽しくて仕方ないと思います!
虜にしてみせますよっラブラブ


以上ポジション紹介でしたってへぺろ
ではではまたっ照れ
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ついに3年目になった杏映です(*^^*)


先週の日曜日には大分から
のんさんが見に来てくださりました(^o^)

改めて基本が大切だということを
実感した日でした!
いただいたアドバイスや
練習方法を活かして、
これから道大会に向けて
頑張っていきます‼︎

本当にありがとうございました!!!



そして改めまして、新入生のみなさん、
入学おめでとうございます✨
もうカデンディアのビラは
手に入れましたか?



このパーカーを着て
ビラを配っているので、
興味がある人は気軽に
話しかけに来てください♪


今回はカデンディアの
1年間の活動について
紹介したいと思います!

☆4/29 クラスマッチ


一年生だけの運動会のようなものです‼︎
クラスマッチでの演技が
一年生のデビュー戦となります(*^^*)

これに出たらクラスの友達に
名前を覚えてもらえること
間違いなし‼︎

今年も一緒に出てくれる人を
募集しています♪
みなさんぜひ一緒に
踊りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆6/26 北海道大会
北海道内の高校や大学、
クラブチームなどが集まる大会で、
全国大会の予選でもあります‼︎

☆8月 全国大会 JAPAN CUP
原宿の代々木体育館で行われるもので、
全国からチアリーダーが集まります‼︎
毎年いろんなチームの演技を見て
とても感動します(≧∇≦)

☆11月 北日本チアリーディングフェスティバル
北海道で行われる秋の大会です!
私たちは去年
この大会で総合優勝しました‼︎

☆12月 インカレ
原宿の代々木体育館で行われる、
全国の大学生が集まる大会です!

☆3月 コミ会、追いコン、温泉旅行
コミ会はOGの先輩方に演技発表をしたり、
先輩方と交流演技をしたりするものです!


追いコンはその年に卒業する
先輩方と二人三脚や
お絵描きリレーなどのゲームをしたり、
ご飯を食べに行ったりします‼︎

今年の温泉旅行は登別に行き、
みんなで人生ゲームをしたり、
腕相撲をしたり、
大盛り上がりでした*\(^o^)/*


新歓の日程はこのようになってます↓


ハートのマークの日には
演技発表会をします!
その後には体験会&ご飯会もあるので
みなさんぜひ来てください~(≧∇≦)

お待ちしてまーす!!!!!
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。