恵比寿のリラクゼーションサロン【CADEL】

CADEL(カデル)のスタッフがお送りする
癒しあり!楽しさあり!感動あり?なブログです♪


テーマ:

こんにちは(^O^)/

 

こんさゆです(゜-゜)キリッ

 

先日TVを見ていたら・・・・

 

 

芸能人が経営をしている恵比寿の飲食店で紹介されていたので行ってきちゃいました☆

 

馬肉のお店屋さん♪


たけし4


馬肉の刺身

たけし3

お豆腐サラダ♪

美味しいー♡

ペロリとたべちゃう私(・o・)✩

たけし1

 

焼肉✩

タンとヒレ肉

たけし6

お肉は赤みにがぎりますね♡


あふら身が多いお肉は胃がやられてしまうので・・・(笑)

カウンター席もあるしテーブル席もあるので一人でも行けちゃう感じでした✩



ドロンズ石本さんと2ショット (笑)

経営されているのでお店に行ったらもしかしたらあえるかも?


たけし5

以上 こんさゆの食㋹ポ 日記でした(゜-゜)キリッ

ありがとうございました☆

CADELの近くにあるので、マッサージを受けに来た帰りにでも行ってみてくださいね✩



AD
いいね!(163)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^♪ 



今さゆで御座います(゜_゜>)



イマさゆではございません~



こんさゆでございます(^^)/



最近地下鉄に乗りました☆



赤羽橋駅で降りたのですが・・・



東京タワー乳かっ


あっまちがえた(゜-゜)


近っ!!!


綺麗だったのでパシャリ✩

東京タワー


『こんな所もあったんだな~』


だがしかーし!!


ビルばっかりでスタバが無い・・・



カフェ少ない。。。



汗だくであるいて、お勉強のためマッサージいってました(゜_゜>)


またこよ~


東京タワーすーさん 笑


可愛い♡


こんさゆでした。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)


こんさゆでございます✩


焼き鳥屋さんで美味しいお店を紹介して頂いたので✩


 お店にいってまいりました~(・o・)


『鳥敏』


 看板

鳥敏

外観

鳥敏2

夜7時ぐらいにお店にいったら・・・


満席・・・・ (V)o¥o(V)ちゃら~涙


人気あるんですね(;_;)


食べたかった・・焼き鳥

予約しないとだめですね・・と言うことを学びました

恐るべし鳥敏さん


お店に入れなかったので、次回また機会があれば立ち寄りたいです(・o・)✩


近くにある

ハンバーグ 山本  恵比寿店へ

俺のハンバーグ

トマトがのっかてるハンバーグ♡


美味しい~♡


んま♡


お腹が満腹になったので髪をカットしてもらいに ♫

CADELにきた際には今野の髪の毛の変化を当てて下さい 笑


おまけ

スタバ

スタバのイチゴとヨーグルトのやつです(^^)美味しい


              でも私はやっぱり甘さ控えめなソイラテかな~ w


                    こんさゆの食ブロでした☆

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは✩



こんさゆです(゜-゜)キリッ



この前新宿で


Gaga Milano


の用事ついでに


お店にフラリと入ってきたので来たのですが


新しいデザイン出てるー✩(時計)


可愛い・・・(・o・)♡


そこで、見つけたものがコレ✩


時計とは関係ありませんが…


gaga5

飲んでみました(V)o¥o(V)ぬははは


レットブル的な感じ✩

私これ好きかもー♡


美味しい(・o・)んま♡


デザインも可愛い(・o・)オシャですね☆

お値段は250円なり~


gaga

色々みたり店員さんと話したりしましたが、

気前のいい店員さん(^O^)/笑


また行きたいな☺

gaga2

探検隊 こんさゆでした(゜-゜)

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^♪


こんさゆでございます✩


最近無性にお寿司が食べたかったので、食べに行ってきちゃいました~✩


寿司1

やっぱり梅はさっぱりしてていいですな✩



寿司2


で~ん✩お刺身~♡


寿司3


いや~いい味出してる♡ しみます✩



寿司4


西京焼き 最強ですね(゜-゜)ふふふ


あっ!!!お寿司と天ぷらも食べましたが、お腹が減りすぎてしかも美味しかったので、

写真撮るのを忘れて食べちゃいました♡笑


食べ終わった後で『あぁぁぁぁー!!!撮り忘れたっ』ってがっくりしてました 笑


最近海鮮系が食べたくなります(゜-゜)胃もたれしないからかな?笑


以上食いしん坊のこんさゆでした(゜_゜>)テヘ



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。