6/9のオレンジゴールドの夕陽と天界の支援 | CADEAU DU CIEL ー725の気まぐれバンザイ♪ー

CADEAU DU CIEL ー725の気まぐれバンザイ♪ー

至るところにある愛を受け取ること…、体験から経験値を重ねること…、自由に選択できること…、私たちがこの世に生まれてきた意味ではないかと思っています。

私のくらしの中の色めきが
皆さまの一助になれば幸いです。




この画像は埼玉県東部エリアで見れた

昨日の夕陽です。



お昼頃までぐずついた曇り空でしたが

午後から雨が上がり、明るい曇り空になりました。


19時くらいの空はこんな感じで

中心のゴールドからオレンジ→マゼンダへと

雲に覆われた暗さを増してくる夕空の

雲を焼き尽くそうとでもしているかのように

どんどん赤々と燃えるような鮮やかさが

とても印象的でした。




雨上がりの午後、

久しぶりに近所のカラオケボックスへ出かけ

喉を鳴らして、第5チャクラが

活性化したのを皮切りに

身体中が発汗して

その他のチャクラもスッキリして

グラウンディングも強化されました。



大声を出すこともそうですが

歌を歌う

という行為は、芸術的だなと思います。



全身全霊を込めて

歌詞の言霊をメロディーに乗せるために

リズムを刻み、感情を込めて歌う

歌は

絵を描くのと同じように

目には見えないけど

耳を潤わせる芸術ですね。



歌手をアーティストと呼ぶのが納得です。



2日前に関東も梅雨入りしたそうで

ぐずつく天気が増えますが

たまにはカラオケでスカッとして

オーラクリーニングも良いですよ♪




このところ、エンジェルナンバーも

夥しくなっています。


このブログのエンジェルナンバーのページの

アクセス数もお陰様で

この数日伸びていますので、

皆様も同じように天界からのメッセージを

受信なさっているご様子ですね。



今日だけでも

1333「1444」「1555」と

驚くほどでした。




この記事に当てようと写真を整理しだしたら

 PCの時計表示が1717。



以前アップしていた

エンジェルナンバー1717、1444は

数字は天使のメッセージ編だけでしたので

願いをかなえ、答えを得る実践編も添え

更新しておきました。





探してみたら、1333と1555は

アップしていませんでしたので

今回は1333をご紹介したいと思います。


エンジェルナンバー1333はこちらでご覧くださいませ。


今日もありがとうございます。


ポチっポチッとお願いします。
ブログ村
Blog Ranking


パワーオブフラワーヒーリングエッセンス         
セブンチャクラブレンドキット新発売
オンラインショップにてお求め頂けます。


フラワーエッセンスで癒されて
本当のあなたを目覚めさせてみませんか


Menu


フランス いつもありがとうございます フランス