女性性故郷からの贈り物 女性性に繋がる②  | ”あなた”という花が咲く*愛で満たされて咲く花     

女性性に繋がる①

 

(お写真 あやさんからお借りしました)

 

の続きになるのかな 繋がるかな? (笑)

 

 

今日は中国の泰山に行ってきました

 

 

肌(岩)むき出しの山

先日行った黄山とはまた違って 大きな優しさを感じる山

不思議と ここで遭難しても 怖くなさそう そんな気持ちがよぎったほど(笑)

そこに居ると 自然とワクワクと優しさに包まれます。

 

泰山は風水で言う 霊山 風水スポットでもあります。

山には力強いパワーがあり、山あるところに神が宿ると言われています。

 

 

 

 

山つながり   と言う事で今日は

私が最近足を運んでいる場所 八ヶ岳 の 女性性に繋がるお話を♡

 

ここ八ヶ岳は軽井沢近くなのですが 

主人の実家の近くともあり、今年は何度か足を運んでいます。

 

「八ヶ岳」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

光がやたら眩しく 空気もクリーンです♪

 

 

 

こちら山梨県八ヶ岳 

5月1日にMariaTrinity教会がOpenしたのですが、

 

 

 

 

なぜこの地に教会を?

なぜこの地をBodyLoveTrinity の聖地に?

 

マリアさまが指示した数々の秘密が最近続々と明かされてきています。

 

 

BodyLoveTrinityが八ヶ岳で降ろされ、

八ヶ岳が聖地化してるのは、足を運んだ誰もが感じられるのですが

 

それは

八ヶ岳が、子宮の気圧と同じだから? 

BodyLoveが流れているから?

 

なんて思っていたのですが、もっともっと深いつながりを知らされました。

 

ところで

女性性と言う言葉からは

調和や平和 繋がり など愛にあふれたワードが連想されます。

 

確かに世の中の人が女性性で溢れたら、調和や愛がもたらされ

自然災害や争いさえ消えるのですから、

女性性が求められ、見直されている理由も納得です。

 

話は戻り

女性性のルーツをたどると

大昔の縄文時代のある土地にたどり着きます

 

女性の土偶で女性性を湛え、崇め祀っていた時代と地域がありました。

 

 

 

そこは    

 

この 八ヶ岳

 

女性を形どった 土偶が 八ヶ岳で発見されています。

 

当時の事は伺えませんが、

調和や愛で溢れた平和な世の中が想像できますね。

 

 

 

そして

もう一つの女性性を代表する地域があるそうなのです。

そこは

 

東北

 

なのだそうです。

 

 

ちょうど、その話を知った時、東北への一斉ヒーリングを企画していたのですが

 

これは、東北本来の女性性のパワーを復活させる良いタイミングなのではないかな?

そんなことを感じました。

 

色々な歴史や古くからの根強い仕来たり、親子問題、男尊女卑 ・・・

 

さまざまな出来事があった土地ですが

 

今だから、全てを

無条件の眼差しで見つめる事 受け止める事が

可能なのではないかと感じています。

 

そして だれもが

 

本来の無条件の愛=女性性の目覚め

 

に繋がっていくのではないでしょうか?

 

そんな事を感じました。

 

 

究極の光と闇を体験した場所

 

そこには究極に触れる無条件の愛が広がること

 

闇でも光でもなく 全ては統合へと続く ・・・

 

それは・・ 癒し 

だけにとどまらず その先に創られる

奇跡がある

 

それを多くの人と分かち合いたい  そんな風に思いますキラキラ

 

 

 

 

話が大分 脱線しましたが

八ヶ岳と こちらの一斉ヒーリング企画から 

多くの方に

女性性=無条件の愛

の目覚め繋がりを体感して欲しいと感じておりますキラキラ

 

     

        【無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆】

 

 
◆ 『八ヶ岳のマリアより東北の地へ☆一斉遠隔復興ヒーリング』
 
〜閉ざされた愛の記憶と、先祖・親子関係を無条件化して目覚める〜
 
 
 
ドキドキ5月26日(金)日本時間22時〜
                        上海時間21時〜
 
ドキドキ 東郷雪江 & 小宮山聡子  主催
ドキドキ 無料
 
 
 
この度、
上海在在で、
東北の宮城県ご出身の小宮山聡子さんと主催して、
 
 
八ヶ岳のマリア様のご指示により、
東北への復興ヒーリングをいたします☆
 
 
 
 
 
 
この世で初めて人間で、
父なる神と子なる神の無条件の愛の三位一体の交わり「トリニティ」を観たのは、
 
 
聖母マリア様です。
 
 
 
聖母マリア様の眼差しは、
 
 
 
光と闇の二元性
過去と未来の時間
私とあなたと皆の分離
 
 
 
これらをアトラクションとして、
無条件の愛の世界を観ている眼差しです。
 
 
 
 
 
 
{8672CE28-9E4E-4A3E-AB9B-1838ADA55ECE}

 
 
 
 
今、東北にご縁をいただき、
3.11の震災や、
過去に起きた宗教にかかわる激しい弾圧などにおいての壮絶な記憶、
 
閉じてしまった愛の記憶、
 
そして根深く残る、
ご先祖様信仰に対して、
 
 
 
今、この時、
無条件の愛の眼差しで観るようにと、
マリア様より伝えられました。
 
 
 
 
『Maria Trinity ♡ マリアトリニティ』
 
 
 
 
極に振れる光と闇。
過去のトラウマや未来への不安や期待。
私と先祖や親子などにおける関係性。
 
 
 
とても根深いこれらに縛られて、
先へ進もうとしても、
どうしても超えられない何かを感じて、
現状留まらずをえない方も少なくないのではないでしょうか。
 
 
 
強烈な体験は肉体の記憶として残り、
また、
神より優先される、
先祖代々の教えや伝統も、
深く肉体に刻まれています。
 
 
 
たとえ現状が幸せであると感じていても、
これらの記憶がある限り、
「私」を超えて、
自由になる事はありません。
 
 
 
 
2017年5月に、
八ヶ岳に建てられた、
「聖母マリアトリニティ教会」
 
 
 
☆☆☆☆☆☆
〒409-1501
山梨県北杜市大泉町西井出8240-3504
☆☆☆☆☆☆
 
 
 
{EFAE1035-9A29-4F6B-9C68-26F20EDFBB01}

 
 
 
ここにいらっしゃる八ヶ岳のマリア様の前でうまれた、
 
「Maria Trinity ヒーリング」
 
 
 
聖母マリア様と、
マグダラのマリアのたった一つの無条件の愛の子宮に目覚めるヒーリングです。
 
 
 
 
一人でも多くの人類を導こうとしていらっしゃるマリア様の強いご意志と本当の愛。
 
 
 
皆さまの心の中に、
マリア意識が目覚めるように。
 
 
 
そして、東北の復興に無条件の祈りを。
 
 
 
これから始まる、
神と無限の愛を創り出していく新しい時代に向けて、
 
 
様々な囚われから解放され、
癒され、
個を超えていっていただけるよう、
 
 
 
共催者の小宮山聡子さん♡とともに、
また有志のマリアヒーラーとともに、
 
 
一斉遠隔復興ヒーリングを行います☆
 
 
 
 
 
 
{AE48288F-9142-4EAE-B887-C700DBA427ED}

 
 
 
 
◆ 5月26日(金)日本時間22時〜
                                 上海時間21時〜
 
 
 
お申込みはこちら
 
↓↓↓
 
 
 
 
こちらのヒーリングは、
東北に縁がない方でも、
マリア様に導かれた方はどなたでもお受けいただけます。
 
 
 
当日その時間にお受けできない方は、
12時間以内でしたらいつでもお受けいただけます。(詳細はお申込み後のメールにて)
 
 
 
なるべく多くの方にお届けできますよう、
無料で行いますので、
趣旨をご理解いただけましたら、
シェア等で拡散くださると嬉しいです☆