模様替え

テーマ:
昨日は模様替えしました!

と言っても、長女の学習机を書斎に運んだだけですが。

長女も高学年になり、宿題したりするのに子供部屋だと次女や三女に邪魔されちゃうので。

今まで書斎にはボクのものしかなかったので、事実上ボクの専用部屋だったんですが、これからは勉強部屋になります。

心休まる場所が減ってしまった…(笑)

Android携帯からの投稿
AD

機関車

テーマ:
自宅から割りと近いところにアウトレットがありまして、時間があるとちょいちょい足を運んでます。

次女はそこにたまに走ってるミニトレインが大好きです。




一番前の石炭車がお気に入り(笑)

昨日はたまたま仕事が休みで次女とアウトレットに行ってきましたが、平日だったのでミニトレインはいませんでしたf(^^;

代わりにレゴで遊びまくってました(笑)



Android携帯からの投稿
AD

時計台

テーマ:
倉敷駅前にある時計台。
時報代わりにカラクリが動き出します。

次女ってば夢中(笑)







Android携帯からの投稿
AD

日焼け

テーマ:
いつの間にか日焼けしてたみたいです。



今年は仕事だらけだったんだけどなぁ…

いつの間に焼けたんだろ?



Android携帯からの投稿