皆さまこんにちはおねがいキラキラ


台風大丈夫でしたか?えーんアセアセ
昨夜から今朝にかけて雨と風が強かったですねガーン

朝家出た瞬間、風で髪が一気に乱れて恥ずかしかったですタラー

今後、災害が起きない事を祈りましょう(>_<)




さて!本日も新作のご紹介を致します!


12GGリブL/S

3,000+税


{B0953A3A-A889-42B6-B941-5FC40CDE1C77}

{920963E6-76AA-4AA5-90B6-AE0BF022E693}

{02BF3594-4754-4F82-A810-CF61EE8F034C}



カラー:OFF,ORG,BLK,GRY

サイズ: M,L



大人気のリブTが、ついに長袖になって新入荷拍手


モチっとした肌触りがポイントです星
程よく首が詰まっています照れ


まさに今、1枚で着れるアイテムですよねルンルン
カラーも4色なので、色違い買いしても活躍間違いなしですよグッ




ウールライクガーゼスキッパーチュニック

4,000+税


{A9FC43C1-4429-45E2-8E8D-B10B9E0ADE93}

カラー:RE1(スタッフ着用カラー)
GR1,BR1


サイズ:M



ガーゼ素材のゆるっとしたチュニックですキラキラ
お尻辺りの長さなので、羽織りとしても十分に使っていただけますよ!

落ち着きのある秋カラーが可愛いですよね照れ
ボタンを全部閉めて、スキニーデニムと合わせても可愛いですよ〜◎


キャンバスレザーキリカエトート

3,900+税


{1A8F0810-8D2C-4C4C-9C16-A59CB9E17FF0}

カラー:OFF(スタッフ着用カラー)
GLD,NVY


サイズ:F



持ち運びがしやすいサイズ感と、ショルダーとクラッチの2WAYがポイントとなっております星


持ち手に色が入ってるのが可愛いんですラブ

ロゴもしっかり入ってるので、シンプルなコーデに合わせると主役になってくれます◎チュー


お値段もリーズナブルで、お手に取りやすいですよウインクキラキラ



さて、いかかでしたか?星

リブTは、大変人気アイテムとなっておりますので、気になった方はぜひお早めにご覧になってくださいねルンルン


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております星



以上、平山でしたカエル