*ニットジャンスカ* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。




こんばんは!
本日の担当は林です\( ˆoˆ )/





昨日は少し暖かく、春っぽさも
感じられましたが、今日明日と
また冷え込みますね(´・_・`)


気温の変化で風邪を引かれないように
皆さま気をつけてくださいねえーん






それでは早速ですが本日も
新作アイテムを紹介します♡









本日ご紹介するのはこちら!

{F77036E8-BDEF-4713-828C-44EBE46EE982}

*ニットジャンパースカート
BLK,GRY
Mサイズ
¥3900+税




私はGRYを着てみましたー!

{D2D81927-1539-4AB8-844D-048D189B4544}

※トートバッグは店長私物(笑)





パーカーと合わせてカジュアルに!

Iラインのニットジャンスカで
すっきりキレイなシルエットに♡




お腹についてるポケットも
かわいいー╰(*´︶`*)╯♡

{481E4337-170E-40FE-B740-C744DBDEBA13}






今回はカジュアルに仕上げて
みましたが、今年流行のレースや
花柄のトップスでレディな
着こなしもとってもかわいいと
思いますー!!\( ˆoˆ )/カナヘイハート




{2C2C6606-AF4E-43D1-A575-E288C9007B40}



しっかりとした生地感ですが
分厚くないので、今の時期から
長く使えそうです気合いピスケカナヘイきらきら





ぜひお店にチェックしにきてください♡








明日も皆様のお越しを
おまちしております(^_^)







cactus..cepo. くずはモール店