Cacoon カクーンのブログ

Cacoon(カクーン)の使用に関することや情報をお伝えします


テーマ:

平素より格別のお引き立てをありがとうございます。

お客様の声、第10号を掲載致しました。

 

今回は森の中での使用です。

 

下記、お客様レビューとなります。

 

――――――――――――――――――

 

Single Sky Blueを購入して、

やっと使用することができましたのでレビュー送ります!

 

ちょうど良い木があったので、そちらにぶら下げてみたところ、

2歳の子供がぐっすり眠ってしまってびっくり!

 

 

「まるで子宮の中のよう~」というのは、

本当だったみたいですね(^^)

 

 

あとで自分も入ってみましたが、

森と1つになれた気がしてとってもリラックスできました。

 

これからの季節、たくさん使えそうで楽しみです!!

 

 

東京都 K

 

―――――――――

 

カクーンジャパンスタッフより

 

東京都K様

 

この度はご購入ありがとうございます。

 

素敵な森での撮影ありがとうございます!

お子さん、ぐっすり眠ってしまいましたね~(^^)

子供も大人もくつろげるスペースであり、

ハンモックと違い、支点が1点であるのもいいところです。

 

ぜひともこの季節に沢山使ってくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cacoon カクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。