Cacoon カクーンのブログ

Cacoon(カクーン)の使用に関することや情報をお伝えします


テーマ:
平素より格別のお引き立てをありがとうございます。

お客様の声、第8号を掲載致しました。

今回はバーベキュー会場での使用です。
*今後はキャンプ場でも検討してくれています(^^)

下記、お客様レビューとなります。
———————————————————

先日、ダブルサイズの白を購入いたしました。
注文してからすぐに届いたので、驚きました!
ありがとうございます。

使った感想ですが、
他の方達と同じように、まず、子供が大喜び! 笑
子供達がきゃあきゃあ言いながら、楽しそうに乗っていました。
20キロ前後の子供が5人乗っても安定していました。
大人用ダブルサイズなので、大きさ、安定感は文句ありません。

カクーンDW千葉I002

カクーンDW千葉I001

子供達がいなくなってから私の番になりました 笑
白にしたのは正解で、
青空に綺麗に映えて気持ちのいいリラックスタイムになりました。

カクーンDW千葉I003

ハンモックの外側にはロープを通せるガイドがついているので、
ここにロープを通してペグ打ちなどすれば、
クルクル回ることもありません。

クルクル回るのも、楽しいのですが。

デメリットではないのですが、
個人的には、もう少し厚手の生地が良かったかなと思います。
破れてしまうような不安はないのですが、
もう少し生地に厚みがあれば、より安心感が増したように思います。
しかし夏場などはこの生地感でいいのかもしれません。(現在2月)

あと、
ハンモックの中の底部に通すパイプ。
これが意外に苦労しました。
コツがわかればもっとすんなり設営できると思いますが、
かなり力を使ってパイプを通しました。


なんにせよ、
今後はバーベキュー、キャンプの定番アイテムとなりそうです。

ついでに、
1泊くらいできるテントスタイルのものも商品開発して欲しいです 笑
(結構本気↑)

ありがとうございます!

千葉県 I

———————————————————

カクーンジャパンスタッフより

千葉県 I様

この度はご購入ありがとうございます。

まずは子供も大人にも喜んで頂いているようで何よりです!(^^)
カクーンは200kgまで耐えられますので、
子供が5人入っても問題ないとは思います。

ですが、高いところに設置しますと、
落下した際にけがをする可能性もありますのでお気をつけ下さい!

組み立ての件はこちらの動画をお送りするべきでした。
こちらを参考にしていただければと思います。
https://youtu.be/x0LyyzIykMo?list=PL_3cBaE8VkhfR5gnm8umckEXfjGC_ls4H

カクーンはヨットの帆を使用しているため、伸縮性がありつつ丈夫な布となっております。
ただ、継続して同じ所が当たり続けますと、穴が空く可能性もありますので、お気をつけ下さい!

またキャンプ場で使用した際は、弊社のFacebookページに投稿していただければと思います。

今後共よろしくお願い致します。

カクーンジャパン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cacoon カクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。