お客様の声 第7号掲載! | Cacoon カクーンのブログ

Cacoon カクーンのブログ

Cacoon(カクーン)の使用に関することや情報をお伝えします


平素より格別のお引き立てをありがとうございます。

お客様の声、第7号を掲載致しました。

今回は自宅のベランダで2個設置しております!
こんな家に我々も住みたいな~ (^ ^)

下記、お客様レビュー
———————————————————

大きいのを一つと思いましたが、多分喧嘩になると思い、
子供達それぞれに一つずつ購入しました。

結果、正解でした。

子供達は自分の基地のようにお気に入りのおもちゃや本を入れて遊んでいます。

ゆらゆらと優しく揺れる感じが気持ちいいのか、
そのまま寝てしまうこともあります。

買って大正解でした。

神奈川県 T

購入した商品
Kids ナチュラルホワイト
Kids ターコイズ

カクーン Kids White & ターコイズ
———————————————————

カクーンジャパンスタッフより

神奈川県 T様

この度はご購入ありがとうございます。

子供達一人一人にプレゼントなんて素晴らしいですね!
私も小さい頃は秘密基地が欲しかったのを思い出しました。

子供達にも「自分だけの秘密基地」として、
楽しんでもらえたら私たちも何よりです!!

ただ、1点、高さだけはお気をつけ下さい!
子供は活発ですので、何が起こるかわかりませんので…。

冬は寒くなりますが、毛布などを入れればまだまだ楽しめます(^ ^)
引き続きご活用下さい。

ありがとうございました!!