Cacoon カクーンのブログ

Cacoon(カクーン)の使用に関することや情報をお伝えします


テーマ:
熱帯夜の夜は、清々しいそよ風か、エアコンが必須ですよね。

もし両方ともなかったら…、
そんな夜は暑くて暑くて眠れたもんじゃない…。


誰もが悩む真夏の夜の眠り方


外でテントをはって寝てみよう!

確かに寝室よりは涼しいかも。
そして快適な夜が過ごせるかもしれません。

でもでもテントって張るのが大変。
夜からわざわざ汗かいてセッティングはしたくないですよね。
朝には朝露で濡れてしまうし。

そんな悩みから開放されるのがCacoon!!

Cacoon 夕闇


木の下にかけてみましょう!
もし木がなくったってどこかかけられそうな場所にかけちゃえば大丈夫!

Cacoon ぶら下げ例

キャンプの感じをとっても簡単に楽しく味わえます。
そして何より快適。

しかも、しかも、Double cacoonなら大人2人が寝られちゃいます♡

2人で夜空の星を眺める…。
ちょっとロマンティックじゃないですか?


Cacoonは実用的


蚊帳 for cacoonを用意すれば蚊などの虫に悩まされることもありません。
もちろん、そよ風は通してくれるので心配はいりません。

蚊帳 for Cacoon Double


そしてもし雨が降ったら…?


Cacoonの素晴らしいところは、生地がヨットのマストに使用されている素材を採用しています。
布自体に防水機能が付いてるんです!

ただ、寝る時に足が出ないようにだけ気をつけましょうね(*^_^*)

*完全防備をしたい方には、カバーを使用することをお勧めします。

Cacoon 紹介
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cacoon カクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。