早いもので2010年も半分が経過しました


今月からまたお食事のメニューが

いくつか変更となります

暑い夏(今年は本当にムシムシ、じめじめ

すごいですね。。。)を乗り切るのにぴったりな

メニューそろいです


その一部をご紹介します

皆様ぜひ~~~~~~




☆水茄子と生ハムサラダ ~スダチ風味~


旬の水茄子と生ハムを自家製和風ドレッシングで

スダチの風味が爽やかな夏の一皿です




☆鶏手羽の山椒揚げとカラ玉 ~鶏の巣仕立て~


じっくりと特製ダレに漬け込んだ鶏手羽揚げ

ピリリとした山椒の風味が食欲をそそります

一緒に添えたうずらの玉子(殻ごと焼いています)が

また絶品!!

ぜひお試しください!!!




☆モツの地ビール煮込み


当店自慢の地ビールを贅沢に使ってモツ煮を

作りました!

もちろんビールのアテにピッタリです




☆和風キーマカレー 有機野菜添え


ご要望の多かったキーマカレーが復活です!

板前が作るカレーは優しい味わい




☆パクチー麺のタンタン麺


パクチーを練りこんだパクチー麺を辛口タンタン麺に

仕立てました

麺を茹でた蕎麦湯ならぬ“パク湯”がまた美味しい!

ご希望の方にはご飯もお出しします

タンタンスープとパク湯、ご飯で雑炊にどうぞ







AD