GW後半の5日は、

私の行きつけの森、河口湖 森と湖の楽園内「コカリナのお店」で

ラストコンサートでした。

コカリナのお店が、このGWをもって閉店となることが決まり

いつも集うメンバーでの、感謝のコンサートです。

私も、この場所には想い出が本当にたくさん!

メンバーそれぞれの、

そしてお店を守り続けて来てくれた、かりんさんや、パパ。

そして、この場所を愛し集まってくるたくさんの人たち。

みんなの気持ちと一緒に歌ってきました。





天気予報が雨から晴れに変わった時のよろこびったらなかったなぁ。

祝☆晴れ女伝説(笑)

リハも陽射しの中で。日焼けしました。唇の皮がむけたよー。






ライブスタートは、古庄さんのコカリナとヒデさんのギターで。




私もシェイカーで参加♪




なんだか切ない。




限られた時間の中、私もたくさんの時間をいただきました。

ありがとうございます。




アラレさんが、私のオリジナル『夢のカケラ』を吹いてくれました。



ヒデさんとの演奏は、相変わらずハプニング連続!




(写真:かなちゃん)




古庄さんと山本さんにもお手伝いいただいて☆

めっちゃ笑顔の人がいるー(笑)


(写真:かなちゃん)



主人も参加させていただきました☆




静岡市から、グルーポアンデネスの井上さんが☆

なんと、自転車で来てくれたんだそう!!!

森に笛の音色がホント良く合う♪






この森で出会い、結成10年のFOMALHAUT。

何度聞いても、古庄さんと下山さんとの出会いは笑える!



アラレさんと、あの名曲を☆笑










古庄さんが歌うというので、コーラスで参加。

。。。してみたものの、ほとんど歌えなかった(笑)






最後は、みんなで☆





店主かりんさん




いつもニコニコ私の歌を聴いてくれていた、かりんさん。

今年もたくさん通って、いっぱい聴いてもらうぞーと思っていたので

残念でなりません。

私は、もちろん、この森が好きで通っていたんだけれど

なにより、聴いてくれる人がいるから、歌いに行きたくなったわけで。

そして、聴いてもらえたことで自信に繋がって、今の私がある。

かりんさんには、本当にお世話になりました。

ありがとう。

本当に残念でならないけれど、形あるもの、いつかはなくなるのかな。

もしかしたら、次のステージが待っているのかもしれません。

いつかまた、こうしてみなさんにお会いできる日を楽しみに

私は歌い続けていこう。






そして、何年もお待たせしてしまっていたCD。

今年こそは!と冬の間録音して、やっと持って行くことができました。

納得いくものにはほど遠いけれど、まずは一区切り。

やっぱり締め切りがないとやらない質だな、私(笑)

次に作る時は、もう少しがんばろう。。。

ライブのあとは、たくさんの方が

こんな手作り感満載なCDを買って下さいました!!

この日のライブが良かったんだなって素直に喜べた瞬間。

みなさん、ありがとうございました!!


(写真 かりんさんのFBより)









   ・・★ LIVE Schedule ★・・

 ☆最新ライブ情報☆はこちら *CLICK*








AD