先週5日の土曜日は、浜松で月一で開催されている

アフタヌーンフォークで歌わせていただきました☆

 

 

GWの長泉コンサートでお世話になっている

でぃりーおいちゃん と

昨年9月にリバジョンでご一緒させていただいた

ルゥさん のお二人にお誘いをいただきましての

初浜松ライブでした。

 

 

浜松までは高速で2時間。

あら、横浜まで行けちゃう距離だわ(笑)

静岡県ってほんと横に長〜い!

 

 

 

会場のb-SPASEさんに到着すると

お仲間のみなさんが準備やステージセッティングなど

慣れた手つきで進めていらして

何をしたらいいのかわからず、ぼーっとしていると

クロールさんが超笑顔でやってきた!

そして鈴鹿のAOIさんもご夫婦で☆

 

完全アウェイの地での知ってる顔は

ほんとにありがたい!!

 

 

そしてランチは美味美味なハヤシライス♪

 

緊張もほぐれたところでメインライブスタート☆

 

 

まずは「あいくちゃんず」

なんなんでしょう!この可愛さ!!

もう、反則なんじゃないかしら(笑)

ほんわか幸せなステージです。

魔法もかけられちゃったし♪

 

 

次は私「Tacaco」です。

1曲目でたくさんのカメラマンに囲まれ驚きつつ歌う(笑)

しかも一眼率高っ!!

浜松ってすごいなーなんて思いながら歌う(笑)

 

 

 

 

 

メインライブ最後は「Y's Consept」

アフタヌーンフォーク常連出演者さま

そして、こちらのお二人は長泉でもお会いしたことがありました!!

ギターとピアノのユニットかと思っていたら

ウクレレまで。雰囲気にすごく合ってる☆

 

 

 

 

メインライブの後はオープンマイクです☆

主人も参加させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、それにしても浜松すごい!

さすが音楽の都、アートの街☆

オープンマイクレベル高いんだなぁ!!

初浜松、堪能しました☆

 

写真を撮られる方もたくさんいらっしゃって

私の写真もみなさんほんとにたくさんたくさん撮って

送ってくださって、ありがとうございます!!

 

そういえば私は最近全然撮ってないなぁ。。。なんて。

たまにはカメラ出してあげないとね。

 

 

 

実は今回のライブ、このところの体調不良のせいなのか

音程が変に聞こえてちゃんと歌えていたかどうか微妙だったんです。

でも、みなさんじっくり聴いてくださって、とってもうれしかったです。

また、浜松いきたいな。

 

 

お誘いくださった、おいちゃん&ルゥさん

お世話になりましたスタッフの皆様

お友達になってくださった皆様

本当にありがとうございました☆

また、お会いしましょう〜♪

 

 

 

 

さて、ここから次のライブまで1ヶ月ほど空きます。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと山積みですが

なんとか頑張って夏を乗り切ろう!

 

みなさんもどうぞご自愛くださいね☆

 

 

 

 

 

  ・・★ LIVE Schedule ★・・

 ☆最新ライブ情報☆はこちら *CLICK*

 

 

AD