sweet memories *scrapbooking*新潟

新潟市でスクラップブッキングの教室をしています。
楽しいスクラップやカードメイキングのこと、
そして、おいしい食べ物や愛犬の話、旅行の話、
日々の小さな出来事を綴っています。


テーマ:
ひさしぶりのホビーショー1日目

am6時56分の新幹線に乗りビッグサイトへ。東京駅から京葉線、そして新木場駅からりんかい線で国際展示場へ。

もう、このりんかい線からホビーショーは始まっていました(*^-^*)

電車の遅れで隣の席の方に声をかけたところ…なんと✨なんと✨
ラブメモ+DTのぶぅさんでした✨
思いがけない出会い(*^^*ゞとても嬉しかった❤感激❗
そして、
会場内でchi-さんと合流(*^^*)ひさしぶり。
途中からさとちゃんもこんにちは。
楽しくっておもしろい大先生方とご一緒させていただきました。

ひっさしぶりのSB仲間にもたくさん会えてニコニコ( =^ω^)。
みなさん変わらずパワフルです。

午後から
ちょっと別れて単独行動

G-tooのコースターの色塗り。
メモラのmake&taken。
ユッキーさん&あけちゃんのmake&takenでARTカード作り。
そして、エミー先生の講習

可愛い作品のできあがり

ARTカード

G-too

(*^ー^)ノ♪

(*^▽^*)

ひさしぶりのホビーショー(*゚∀゚)=3
もりもりの1日目でした✨

夜はchi-さん、さとちゃん、ちかちゃんとお食事。
明日もあるからとおもいつつも閉店迄おしゃべり(笑)❤
大人の修学旅行⁉

2日目はさとちゃん先生の講習です。
つづく(笑)❤

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

cacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。