こんばんはうへ


朝晩、寒くなってきましたね。


先日 家族で行った焼肉店で食べた山盛りキャベツ。

息子が気に行ったようなので 再現してみました好

簡単過ぎて載せていいのかしら?と思ってしまいましたが載せちゃいます笑う


ご飯 簡単*うまダレキャベツ*ご飯
 

材料

キャベツ 1/6個

塩 少々

●鶏ガラ等 中華だし(顆粒) 小さじ1

●ごま油  大さじ1~2

ごま 適量

作り方

1 キャベツは適当にざくざくと 太め千切り等に切って 塩をふりかけ 軽く合わせる

2 鶏ガラ、ごま油●を合わせたものを 1にかけ揉み込んでゴマをかけ完成☆
  味をみて味が足りない場合は調整ください♪



罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線

先日 こんなものをいただきました!!


 

飛騨ブラックらーめん


今日 家族みんなで食べてみましたっLOVE

 

味は 醤油ラーメンかな?

見た目ほど 濃い感じではなく 美味しかったですラブ




今日も読んでいただき ありがとうございましたaya

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート