chilchil

天然石やチェコガラスビーズなどを使った、オトナ可愛いアクセサリーを作ってます。
身につけてHappyになれるような…そんな作品をたくさんupできたらと思います(o>ω<o)


テーマ:

こんばんは、chilですクローバー

もう8月も終わりですねー音符

全然、夏らしいことしてなかった…汗
そう思って、行ってきましたLOVE

umie mosaicで開催していた、splash fantasiaキラキラ

去年は、お昼間に見たんだけど、今年は夜のみ開催になってて、光と水と炎の共演きらきら!!

すっごい素敵だったーキラキラ

もちろん前の方を陣取って、10分間濡れまくりでした笑









これ、全て加工なしですおんぷ

みんな、この写真見て、行きたーいキラキラって、言ってくれたのですが、chilの報告が遅くて、もう今日で終わっちゃったの…354354

来年は、開催前から皆様にお伝えしますニコ

ほんと、みんなに行ってもらいたいくらい、楽しかったのLOVE

濡れてもいいって人は、前の方オススメ音符

その代わり、大きめのスポーツタオルは必需品ですかお!!笑


まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しまなくっちゃ(*'∀`*)v

chilクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、chilですクローバー

最近、出会いがとても多いのですLOVE

この間、ロハスミーツin西神南に出展した時のお隣さんの、占い師「杏」さんに手相とタロット占いをしてもらいましたニコ


とても人との繋がりの多い人生だってキラキラ

そうきらきら!!
chil、そうなのきらきら!!

プラスな人達ばかり周りに集まってくるのー(*'∀`*)v

とても芯の強い、自分をしっかり持っている人達ばかりで、とても刺激を受けながら仲良くさせてもらってるきらきら!!


周りに人を呼ぶんだってーニコ
でも、それはプラスになる人だけ。

で、面倒見がいいので、気をつけてって…笑
何を気をつけよう…にま~笑


で、つぎの日のハーバーマーケットで、隣の隣りに出展していた「Merry Marie」さんに声をかけていただいて、急遽、新しい所で出展決定おんぷ

昨日行ってきました音符




兵庫県長田区にあるダイエーグルメシティ1Fの空店舗のスペースをお借りして出展LOVE

ゆったりな感じかなー?って思ったけど、けっこう、たくさんの方々に見ていただけましたーラブ

また出展したいなぁーキラキラ


次は、9月4日(日)
ハーバーマーケット
11:00~17:00 ガス燈通り

ですニコ

その前に、委託先へ早く納品しなきゃー汗汗汗


chilクローバー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、chilですクローバー

久々の更新になってしまいましたが…汗

8月6日(土)はロハスミーツin西神南
8月7日(日)はハーバーマーケット

出展してましたーおんぷ

本当に暑かったー↓↓
でも、氷持っていったり、お茶凍らせて持って行ってたので、倒れることなく二日間乗り切れましたーきらきら!!




このプチピアス人気音符




西神南キラキラ




ハーバーマーケットおんぷ

写真だけでも暑そう…笑おんぷ

お客様も暑い中ありがとうございましたニコLOVE

また来月、9月4日(日)
ハーバーマーケット出展決まりましたきらきら!!

新作のピアスも完売したので、また新しく製作して、委託先へ早く送らねば汗

chilクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、chilですクローバー

昨日は、ハーバーマーケットでしたきらきら!!
たくさんのご来店ありがとうございましたおんぷ

めちゃめちゃ暑かったー汗汗

汗かきすぎて、その日のうちに汗疹ができるという、肌だけ弱いのです…↓↓

日焼け止めも、弱いのしか塗れないので、少し焼けてしまいましたが、そんな中ありがとうございますLOVE






日差しの強い中、お客様もたくさん選んで頂きました(*'∀`*)v


製作途中で、現地で組み立て製作したチッチガラスのピアスが、すぐに売り切れきらきら!!

しかも、そのあとにtwitterでupしてお礼まで頂きましたーラブ




お買い上げのお客様の袋に、手書きメッセージ付きのショップカードを入れていて、それで連絡くれるお客様の声を聞けるのが、何よりあとのお楽しみで嬉しいのですLOVE

そして昨日は、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ四つ葉

差し入れも、お話もありがとうございますラブ

お隣の出展者様も、本当に良い方々でたくさん頂いたのに、何もお返しできなくて…汗

とても良いご縁をもらいましたおんぷ

そして、今回のライブは、かんなちゃんLOVEと寺山リウジさんおんぷ






遠くから、見ることしかできませんでしたが溜め息

次のハーバーマーケットは、8月7日(日)です(*'∀`*)v
受かってるといいなきらきら!!きらきら!!



chil
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、chilですクローバー

またまたご無沙汰しておりますが汗

皆さまお元気ですか?

chilは毎日楽しく忙しい日々を過ごさせてもらって感謝ですきらきら!!

オーダー品の構築や、委託先へ送る作品等を色々考えている毎日です(*'∀`*)v

で、今日はね、作品とか関係ないお話で笑


先日、何年振りかにボーリングに行ってきましたボーリング

まぁ…結果は…↓↓
散々でしたけど笑

そのあとにね、同じ施設の中にあるゲームセンターで、クレーンゲームしましたー✨

そこで、可愛いプーさんを発見おんぷ

頑張って5回で取れましたーきらきら!!




可愛いでしょLOVE

もうお気に入りで、毎日抱っこして寝てたのーキラキラ

そしたらね…

顔が伸びてね…

chilの相方さんが、
「可愛いプーさんが、頭伸びて、まるで谷村新司やな…」って…ガーン

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

っで、写真を比較しみました。





皆さまどう思いますはてな5!

まっまぁ確かに、長くはなってますが…笑

谷村新司って酷くないですかはてな5!
言われてみれば、見えないこともないですが…にま~


って、ちょっと笑えたお話しだったので、ご報告ー笑キラキラ

次回7月3日(日)ハーバーマーケット
11:00~17:00ガス燈通り

お待ちしておりマースラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。