楽しっ(^ ^) | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

春先にき可愛らしい花をつけてくれる”ミモザ”

資材としても使ってますが、家にミモザの木があるわけでもなくいつもネットで買ってました

そんな時〜…ふと思い出した人
みどてんとか他イベントでも一緒になることが多く仲良くしてもらってます
革製品を手掛けてる”COYOTE”さん
革製品はオリジナルでワイルド感もあり
とにかく感性がすごい!!!!
ハマる人はハマります!

見た目的にも、どこにいてもわかる感じ(⌒-⌒; )

そんなCOYOTEさんトコに〜
あった!!
ミモザの木

ハーブとか花とか大好きみたい(笑)多分…
お庭には色々あるみたいです

メッセで、ミモザちょーだい♡を
お願いし快く承諾
本日、あいちゃんと一緒に取りに伺いました

満開時にはお仕事でいなかったらしく、伐採できず、来年にする?って言われたけど写メを送ってもらったら全然大丈夫!花あるしね
大量のミモザを持ってきてくれました

{665232BB-6CF8-483F-AC3C-D43AFFFB5B67}
いっぱーいくれてありがとう〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メチャ嬉しい〜〜

最近イベントで一緒になることもなかったのでホント久々
色々おしゃべりできて楽しかったー
怖い話は…
うーーん、考えないっ/ _ ;


その後、あいちゃんと美味し〜いパン屋さん
グラマーペインに行き、焼き立てのパンに入れたてコーヒーで優雅?なひととき

そして少し遅れてランチ


ミモザから始まった1日がとても素敵で充実した1日になりました

 
追記
アートまつりではCOYOTEさんと、久々イベント一緒になりまーす
しかも隣だった(⌒-⌒; )