追加イベント | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

夏休み…といっても娘っちが一人満喫!!
お兄ちゃんは小学校から激変
ほぼ毎日、部活と塾
そろそろストレス溜まってきたっぽい
何か発散してやらないと〜

昨日も言ってましたが、今日はお友達がお泊まりにきます
なので朝から買い出しでした
そんなたいしたことはしないけど、やっぱりねー

合間合間にチクチクチクチクチクチク

イベント追加のお知らせ〜

8月最終日
夏休み最後の日?始まってるトコもあるみたいですね

家から近いので、出店することにしました

うるくん、よろしくお願いしまーす^ ^
{A0D3AC7F-48F7-487D-B83B-E1BA056EA362}