心のモヤモヤ手放そう【西脇市ここいろセラピー】子育てだけで終わりたくないママへ♪

カラーセラピーサロン【カシュ カシュ】です。「何かしたい!でも子どもが小さいのにいいかしら」「何かしたいことを見つけたい」。子育て中のモヤモヤを素直に出してみませんか。三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・多可郡・丹波市の皆さんと出会っています。

カラーセラピーサロン Cache Cache ~カシュカシュ~



◆ここいろセラピー




[60分]¥5,000/[90分]¥8,000


*10分延長ごとに+¥1,000




       ●   ● 


ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

TCカラーセラピスト講座



ご予約受付中


お気軽にお問い合わせ下さいませ。


           ● 





テーマ:
【西脇市ここいろセラピー】



あなたの素直な気持ちを見つけて
そっと寄り添う カシュ☆カシュ です。



突然ではありますが・・・

本日を持ちまして、
ブログを終了させていただくこととなりました。

これまでご覧くださった心優しきみなさま。

読者登録をしてくださった
数多くのステキなブロガーさま。

読者になりたいとの申し出に
快くお引き受けくださったステキなブロガーさま。


お世話になりましたこと
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


ブログを終了するにあたり、
こんな心境になるに至った経緯を
少しお話させていただこうと思います。
(めっちゃはしょってますが・・・汗)

よかったらおつきあいくださいませ。



それは・・・

ほんの数か月前。
お友達ママさんと何気ない会話を
楽しんでいるときでした。


・・・突然 「それ」 が起こったのです・・・


え?あれ?は??

え゛ーーーーーーーーーーーーーーー!!!


一瞬の出来事でした・・・
が、
その一瞬で・・・

『すべてがわかった・・・』

そう確信してしまったのです。


心を大きく揺さぶられました。


おかげで、
今までの自分でいることは、
この先どうしても無理・・・だと・・・


カラーセラピストという枠組みのような
何か固定された名称で自分自身を表すことに
ものスゴ~く大きな違和感を
抱いてしまったのです。


そして


カラーセラピストを卒業しよう。
すべてを手放そう。
もう一度初めからやりなおそう。


そう決意しました。


「そんなこと言わずに
このまま同じブログで続けていけば
いいんじゃない?」

そんなお声もいただきましたが、
それはやっぱり出来ないのです。

それぐらいわたしにとっては
大きな大きな心の変化なのです。






これまで必死に「何か」を求めてきました。
これさえ手に入れれば、
わたしはきっと自信を持って進めるはず。


わたしなんて、まだまだダメだ。
わたしなんて、足りないものだらけ。

もっともっと、探さねば!
今度こそ本物のわたしになれるはず。



そんなものを追い求めてここまで来ました。


だけど
そんなものは、どこにもない・・・
どこにも、どこにも・・・ ・・・



それらはすべて、自分の中にあった!!


ようやく気づいたわたしです。


そして
ようやく気づいたわたしが納得した
この世でもっとも大切なこと。


『いまを、このときを生きること。

今日というかけがえのない一日を

この自分がいるこの場所で

生きているということをしっかり味わうこと。』



これ以上大切なことなどないのです。

シンプルにそれだけ・・・


これからは、
カラーセラピストとしてのわたしではなく、
ひとりの人として出来ることをやっていこう♪
そう思っています。


ということで、
カラーセラピーサロン カシュ☆カシュ
としてのブログは、
これを持ちまして終了とさせていただきます。


あ、これまで講座を受講してくださったみなさま。
セラピーを受けてくださったみなさま。
いろいろと関わりを持ってくださったみなさま。

何かありましたら
しっかりとフォローさせていただきますので
ご安心くださいね^^


お問合せはこちらまでどうぞ~。
↓  ↓  ↓

 ☆お問い合わせはこちら☆
cache2.2013@gmail.com



そして、そして。
これまで色について、
たくさんの大切なことをお教えくださった
諸先生方さま。

この場をお借りして、
心から御礼申し上げます。

先を歩かれる先生方がいらっしゃるおかげで、
わたしもここまでカラーセラピストとして
やってくることができました!

本当に無駄なことなどひとつもなかった。

学びのひとつひとつが、
「わたし」を「本当のわたし」へと
導いてくれていたんだなあ・・・と
今、心からわかります。

色のことから離れると言いましても
やっぱりわたしにとって色は大切な一部です。

わたしの中にある色のメッセージを
これからも大切に活かしていこうと思います。

本当にありがとうございました。



さて。
ブログ終了宣言も出来たので、
新たな一歩をふみ出そうと思います。


『いま、このときを生きること。』


まずは、自分自身の実践あるのみ♪


ほんとにね。
人生、どこで何が起こるかわかりません。

起こることは、起こるのです。

みなさま。
どうぞ自分に起こる変化を受け入れて
またそこから次へと進んで行ってくださいませ^^




ご縁ありましたら、
またどこかでお出会いできることと思います。


本当にありがとうございました!













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。