1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

わたしの2017年のおみくじ!

2017-01-08 19:02:57 Theme: ドリラジ
皆様、明けましておめでとうございます☺

本年もよろしくお願いします❗



って、初めてアメブロあけましたアセアセ
ブロガーには成れませんな(笑)



て、オミクジ引いてみました🎵

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




出だし好調カナヘイうさぎ




本年もどうぞよろしくお願いします❗








ボディ作るぞー☺
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

週末シーサイド

2016-12-05 06:50:46 Theme: ドリラジ
今週も、金土日、シーサイドに出没。


自分でも思いますが、ラジバカですねーニヤリ





金曜日は、絶不調に陥りました。。
車のセットも変えてないのに、何故??





土曜日は、気持ち入れ換えて実車をいぢろうかとバンパー外したけど、このまま続けたら一日かかりそうで、ヤメタ(笑)







13時くらいに、海着🎵
178さんも程無く着☺

昨日の不調をどうにかしようと、色々と。


結局、
フロントアーム4mm延長、オフセット4mm減
リアオフセット3mm増

辺りで落ち着きましたニコニコ

フロントトレッドは、プラマイで変わらないのに、動きはかなり変わりましたね爆笑


178足進化verと呼ばせていただきます(笑)





ほぼ満席なピット。



一年くらい前は、土曜日なんてボッチで練習なんてのが多かったのに、嬉しい限り笑い泣き





そして日曜日。


ダンパーの話をイロイロしていたら、店長から『ODダンパー』の組み方についてダメだし頂きました。

店長の組んであるダンパー触ったら、明らかに動きが違う💦

組み直してくれると言うので、DIVALLに着いてきたダンパーも教わりながら組み直したら。。。


素敵なダンパーが組上がりましたニコニコ

減衰のダンパー側での調整など、タメに成る話しも🎵


走りもダイブ接地感が上がった感じですね~


走行時間割いてやっていただいた店長に感謝ですm(_ _)m


カツカツだったので、写真撮れませんでした(笑)




今週も一緒に走ってくれたからに感謝🎵
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

シーサイド、ラジパーツ販売開始

2016-11-23 13:53:58 Theme: ドリラジ
今来てみたら、残念ながらまだボッチ君です。(*´・ω・`)






誰か来ないかなー。。。


DIVAL君、アンプ不調で不動車になってしまったので、Gパケ君のセットいぢりしますかー❗






そうそう、海横にもホイールが入りました✨



店長さんと話したところ、何か希望するものがあれば置いてくれることも可能だそうで🎵

ありがたやー😁

ラジする人の裾野が広げたいので、こういうことはとても嬉しいですね💡
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。